ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







1行日記:四月馬鹿

メイド服着てみるのもよいかも?!




1行日記:髪切った

なんか仕事に集中できた気がする…




1行日記:花見

通勤路に桜が咲いていることを発見。下ばかりじゃなくて上みてあるかないとなぁ。




1行日記:忘れ物

今日1日、最悪…。やるべきことを忘れてたりやっても抜けてたり、そもそも財布を忘れた




1行日記:日曜日

ダラダラするのが習慣になってきた・・・ダメ人間だなぁ。




1行日記:ひゃっほーい

今日も今日とて楽しい1日。調子に乗ったときこそ口調に気をつけねば反省。




1行日記:うまかった

楽しい会をありがとんみんなお疲れ様!




1行日記:肉

しゃぶしゃぶ食べ放題で肉ばかりはきついwそのあとでから揚げってw




1行過去日記:酒の肴

綺麗な楽器を見ながら酒が飲めるという気持ちがわかる




1行日記:ゲルググ

目標を達成した暁には迎えに行きますシャアゲル、待っててね




1行日記:目と耳の保養

弾いてるスタイルがかっこいい




1行日記:楽譜

ヘ音記号だと「C」なのにト音記号だと「ド」と認識する件。




1行日記:満足

充実した1日に感謝




1行日記:3連休

バスの旅と音楽漬けな感じ?




1行日記:50/50

50%→♪\(>∀<)/♪ 50%→( ̄▽ ̄;) いけるか、俺?




1行日記:がんがんいこうぜ

イコライジングでベースあげあげ音洩れが心配(笑)




1行日記:まぁ…

なんだかんだいって見た目ってやっぱり大事。服装にもこだわりをもちたいよね




1行日記:二つ返事

久しぶりにしちゃハードルが高いが、やってみなくちゃわからない




1行日記:勝負!

月末、資格試験受けます。正直、利用価値があるかどうかはわかんないけど、オラクルブロンズの前哨戦として頑張ります




1行日記:ホワイトデー

何事もなく、だらりんと過ごす…。まぁそれもあり。




1行日記:横浜2days2日目

KORENOS、かっこよすぎー♪んもー勘違いしちゃうぞ





