ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






またね、大阪

20071129191633
今月の4回にわたる大阪出張も昨日・今日でなんとか終えました。早くあがったので梅田でふらっと遊んできました。

HEP FIVEというデパートがあるのは知ってたのでまずはそこへ…行こうかと思ったんが途中「餃子スタジアム」なる文字を発見。
とりあえず入ってみたが…時間的な問題か閑散としていたので一周まわって終了。記念に餃子ドッグみたいなのを食べました。

その後、HEP FIVEへ。そこで何を思ったのか美容院へw まぁ…土曜日までになんとか行きたかったので。そこのお兄さんにうまい店を聞いたら
「"まんねん"というラーメン屋がうまい」と。実は一風堂があったのでそこに行こうかと思ったのだがそれじゃ有名すぎて芸がない。地元じゃ有名とのことでそこに決定♪

トンコツしょうゆでした。うまいはうまいけど…すまないが家の近所のとんこつラーメンのほうが好きかな…f^_^;

そんなわけでちょこっと大阪を堪能してきましたぁ~




この記事へのコメント
関西に来てたんやー^^
金太郎(DEI) | 2007.12.01 05:09 | edit
金太郎さん>
そういえば金太郎さんは関西でしたよね。
大阪、楽しいですねぇ!今度は仕事以外で行きたいっすf^_^;
ももにゃん | 2007.12.01 06:18 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

