ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







たかが…

20071128002313
先日、父親から電話がありまして…。なにやら「クール便で荷物送ったから」と。生物送られても困るぜよ…と思ったのだが中身はなんと生キャラメル!!ちょっと変わってるでしょ。私も初めて食べたんだけどね。プレーン、ハマナス、塩の3つ。しっとりとしていてこれがうまい~(*´▽`*)

早速お礼のメールをしたら
「たかがキャラメルだと思って買いに行ったらけっこういい値段だった 大事に食べて」
だと!
わざわざ買いに行ってくれたのを想像したら我が父親ながらかわいいなぁと萌えましたw

お父さん、ありがとうね(*´▽`*)





この記事へのコメント
いいーおとーさんだぁ~。
ほのぼの、あったかいとこ、いただきいやした(^^)
toshi | 2007.11.28 07:10 | edit
そんなモノもあるんだ?
キャラメル好きだけど、歯の詰め物気になってなかなか食べれない!これはよさそう。

ハーゲンダッツもキャラメル選ぶな~
りゅう | 2007.11.28 12:09 | edit
ん!生キャラメル??
それは、とても気になるね!!
shigekei | 2007.11.28 18:50 | edit
toshiさん>
いいでしょ~
音楽も教えてくれた自慢のお父さんなのです♪

りゅうさん>
冷蔵保存してないとすぐに柔らかくなりすぎちゃうみたいです。クール便でしたが包み紙に結構くっついちゃってましたf^_^;
なかなかお勧めの一品です♪

shigekeiさん>
冷蔵じゃなきゃ週末におすそ分けしてあげるんだけどなぁ~f^_^;
触感はハイチュウとかに近いのかなぁ。もっと柔らかいんだけど…

ももにゃん | 2007.11.28 22:15 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

