ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ストフェス2日目

さて、髪も乾かさずに寝てしまったため、大爆発な頭との格闘から始まった2日目の朝w

チェックアウト後にG太さんと再びストフェスの会場へ繰り出しました。
まずはアニマルガールズ。
アニマルガールズ

彼女たちは身近にあるものを楽器にしちゃう、「Happy Swing」なバンドなのです。ダンボールや洗濯板も彼女たちの手にかかれば立派な楽器。そして、会場のみんなに配られたこれも立派な「マラカス」です♪
10038322012_s.jpg


そんなみんなで盛りあがったステージのあとはしばたん☆の登場♪浜松であって以来だから半年ぶりくらいかなぁ。
しばたん☆


彼女はオリジナルを歌ってますがこれがなんとも素敵な世界なのです。ちょっとジーンと着ちゃいました。またライブでみたいっすねぇ♪しばたん☆とご挨拶をしてG太さんともここでお別れ。私は一通りぶらついてちょこっとlazzflowerさんのステージを見て裾野へ。なに、この強行スケジュールっぷりはw

lazzflower.jpg









この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。