ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ストフェス1日目

若干遅くなりましたが、ストフェス1日目のご報告♪去年初参加でしたが今年も面白い!!

先の記事にもあるとおり、朝一の東名バスで沼津へ向かいその後静岡へ車でGo!
まずはヤマちゃん・奈緒美&Shigeさん&keiちゃんの5人で「ベトナム料理 サイゴン」へ。はい、私が生春巻き食べたかったのでみんなを巻き込みました(^-^; ここのランチはめちゃくちゃうまいのでお薦めです♪

そしてTHE BANBANのファーストステージ。会場ではhatabohさんがいらっしゃいまして「今日はローディ」なんて言ってたのに…カホンで登場!ちょっと前にBBQやったときにもBANBAN+カホンのコラボやってましたよねぇ。ナイスコンビネーションでした♪肝心のTHE BANBANは相変わらずゆる~い雰囲気が素敵。オジサマの心をくすぐるのかダンディな方が拍手で盛り上げてくれました。

終了後にちょこっとお茶をして、久しぶりに静岡パルコへ。いろんなものに大興奮しながらTHE BANBANのセカンドステージへ。

banban2.jpg


あたりも暗くなってきてますますBANBANにぴったり?!しかーし!ここで大事件が。なんと鳥の大群襲来!!ふんの恐怖におびえつつも30分みっちり楽しみました。

お夕飯はBAN G太さん、shigeさん、keiちゃん、みきばんちょ。さん、みかぞー、私の6人でしぞーかおでんのお店へ。黒はんぺんや牛スジなどおなじみの具財もありましたがなんといってもインパクト高いのが豚足!!
豚足

コラーゲンたっぷりな感じでおいしかったぁ。その後、2次会も6人で行きましたが、話しがとにかく盛り上がった!腹筋が割れるんじゃないかと思うくらい笑ってましたw 本当に楽しかったぁ。みんなとお別れして、ホテルお泊り組のG太さんとともに思い出したかのようにチェックインをし、もう一度飲み屋へ…。飛び込みでしたが素敵なバーでした♪

ホテルに帰ったのが1時過ぎ。気がついたらベットで爆睡してました(^-^;;;





この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

