ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







撃沈・・・

そんなExperienceNightの最中にあっくすさんとメールしてたんですね。
したっけ・・・

「ダーツ楽しい!」「マイダーツ買った!!」

ってwww えぇー!!「チマチマしたヤツは合わない」とか言ってたのにさぁ~w と、いうわけでそろそろ撤収するかぁなんて時間にダーツ始めちゃいました・・・

それがさぁ・・・非常にへこんだわけですよ。
実は、afterBeat行く前に一人で投げに行ったの。一人だもんでコンピューターと対戦したりしてたんだけど、そのときにすこぶる調子がよくてクリケットで初めてWhiteHorseなんて出しちゃったのよwww

それで調子に乗っちゃったうえに、今日初めてダーツ持ったあっくすさんよりはうまいやろwという妙な自信のせいで大撃沈・・・。そんな自信もてるほどうまくないやろ、私。カウントアップで300いかないゲームがざらで、01とかやらないでよかったですよ。結局ダーツって自分との戦いなんですねぇ。。。でも、tomggさんやつぐさんとも一緒にやって楽しかった~。

というわけで絶対にリベンジします!




この記事へのコメント
いいなぁ~
みんなでダーツやったんだ!!
う~ん、おれも参加したかったよ!!
そんなに上手くないけどね(笑)
SHIGEKei | 2007.06.11 00:23 | edit
そういえばあっくすさんと矢ってましたね。最近投げてないなぁhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">今度お会いしたときは是非対戦しましょうねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">         ちなみにGRAVEは私がVo.を務める70年代~ぐらいからのHardRockをカバーしているBandです。こちらも楽しめると思いますので機会があったら見に来てくださいねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
YUKIYA | 2007.06.11 00:42 | edit
ナイスホース!!
こっちはクリケも01もダメダメですぜ。

・1ビットずれる
・セグメントにはじかれる
・キャッチが安い

と、まぁ散々な訳です。
Rt.10あったのが2週間でRt.8まで下がっちゃいました(泣

いろんな人に聞くと、こうやってアップダウンが激しいのが、だんだんと落ち着いていくんだってさ。

お互いに頑張ろうぜぃ☆
かず | 2007.06.11 09:41 | edit
先週初ダーツやったんだけど、上腕二頭筋が筋肉痛に。
投げた後、肘を伸ばしきると関節に悪そうで、伸ばさないように投げてたから(^^;)
放物線を描いてど真ん中に突き刺さるのは快感だね♪はまったかも。
りゅう | 2007.06.11 12:09 | edit
SHIGEKeiさん>
そうそう、帰っちゃったあとにやったんだよねぇ。。。(^-^;
今度はゆっくりやろうねぇ♪

YUKIYAさん>
お疲れ様でした~!YUKIYAさんもダーツやるんですね!!是非、対戦してやってくださいm(_"_m )
GRAVEもかっこいい演奏でした!今度は歌もののGRAVEもライブがあれば絶対に見に行きますよぉ!!楽しみにしています。

かずくん>
ありがとー!そうなんだよねぇ・・・浮き沈みが激しい・・・_| ̄|○
しかもその3つは私もよく分かるぞぉ!!キャッチしたって1とか3だもんね・・・。ちょっとずれればでかいのにぃ(>_<)ここはじっくり構えていくしかないねぇ。頑張るべさ~!!

りゅうさん>
おぉ!りゅうさんもはまりましたか( ̄ー ̄)/ 真ん中に入ったときの「ズキューン」って音が非常に気持ちいいですよねぇ。逆に腕を伸ばした方が良いかも。狙ったところに指を刺すイメージで、とよく言われます。
ももにゃん | 2007.06.11 13:29 | edit
勝者です、ど~~も(^^)
私のブログに強さの秘密を書いたから、読んでみんさい。
まあ、マネは出来ないだろうが・・・

いつでもリベンジ受付中!!
あっくす | 2007.06.11 23:51 | edit
あっくすさん>
無理w アレは真似できないです(^-^;;;;;
なんか「忍者」の修行以外の「苦行」が多い気が・・・。
ももにゃん | 2007.06.12 11:04 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

