ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ンバンバ!

20071118205844
掛川つま恋でのオヤジバンドコンテストに遊びに行ってきました~♪寒いながらも楽しかった~!たくさんの音楽仲間さんもいたし盛り上がりました。

想像以上…というと失礼かもしれませんが非常にレベルが高かったなぁと思いました。特にトリのバンド。あれはスカパラの雰囲気そのまんまって感じ。っていうか1曲目は多分スカパラの曲だよなぁ。あれは最高にかっこよかった。そしてLastChanceのマスター・HARRYさん率いるローガンズもめちゃめちゃかっこよかった!!

さて、我らが「ンバンバ」ですが、ながいくさんのバスドラが響く中、あっくすさんのハイトーンが会場中に轟く!!なんだか鳥肌ものでした。さらにtomggさん&Burst-Gangさんのツインギターに調太さんのベースも噛み合って、20分という短い時間で最高のパフォーマンスだったと思います。間違いなくNo.1!!

な~んて思いましたが世の中なかなか甘くはないですね(^-^;;; 惜しくも4位でした。ローガンズが3位入賞でした。結果はどうであれ音楽仲間がこれほど健闘したのは嬉しいかぎり(≧▽≦)
本当にお疲れ様でした!!

とうの私、ただ今浜松に着きました。何故かって?
明日、大阪行くからです_| ̄|〇




この記事へのコメント
いやー、音楽仲間って
自分が演奏しなくても嬉しくなっちゃうから
不思議だよね。
オヤジって凄いよ!
早くオヤジになれよぉ(爆)
つぐ | 2007.11.19 01:24 | edit
応援ありがとうですv-222
やっぱりいつもの様にももにゃんがいないとね!
でかいステージで最高でした。
ンバンバ西部進出大成功?ですv-221
ももにゃんも大阪進出?だね。
[NoName] | 2007.11.19 02:25 | edit
寒かったけど楽しかったぁ。
ホントにいつも居てくれてありがとう。
音楽仲間は最高ですよ。
来週も楽しみましょう!!!
tomgg | 2007.11.19 04:19 | edit
応援ありがとうv-218
音楽人生で(ってそんな長くないけど)最高のステージだったよ!
とにかく今迄で最高に気持ちよくライブできました。
予想以上にお客さんの反応が良くて嬉しかったな~。あっくす氏のお陰!
レベルも予想以上で焦った焦った。
また来年もオヤジ度を増して出場か???
ながいく | 2007.11.19 07:52 | edit
遠い所ありがとうございました。
ももにゃんの応援でリラックスできました!
今日大阪ですか?今から自分も新大阪行きの新幹線に乗ります。今週も応援宜しく!
調太 | 2007.11.19 09:36 | edit
つぐさん>
どんなことも他人事に思えない…そんな仲間たちですよね。来年はつぐさんも参戦?!オヤジパワー万歳!!
っていうか、オヤジっていうよりせめてオバサンで(^-^;

Burst-gangさんかな・・・?>
このコメント欄、名前がなくても送信できちゃうんですよねぇ。でも、多分Burst-gangさんでしょう。
ギター回しお見事でしたぁ!私なんぞでよければいつでも駆けつけますぜぃ♪こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~。

tomggさん>
お疲れ様でした~。
いるだけで何も力になれてないかもですが・・・(^-^;声援だけは人一倍です♪あの万力つきギターがそれはそれでかっこよかったのがなんとも…。でもちゃんと直してあげてくださいね。
今週は久しぶりの本家BANBAN!楽しみにしてます~。

ながいくさん>
お疲れ様でした~!その後体調はいかがですか!?そんな最高のライブに立ち会えたことが私もうれしいです♪ぜひ、来年も出場してくださいよぉ!今度はオールデイズあたりでどうです~!?

調太さん>
お疲れ様でしたぁ~!
ヅラさいこー!!今回のヅラのほうがかわいかったかも(^-^;
お互いに大阪とは、なんとも大変な週はじめですよね。これを乗り切って週末はじけましょう~!
ももにゃん | 2007.11.19 20:40 | edit
お~つ~か~れ~
んばんばの後の大阪出張もお疲れ~♪
いや~ンバンバのあのステージは最高だったね!!
shigekei | 2007.11.19 22:48 | edit
shigekeiさん>
おつ~!!2日間ありがとうhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">マジで楽しかったねぇ!ンバパワー最高!!次は会うのは静岡かな?また遊ぼうぜい♪
ももにゃん | 2007.11.19 23:07 | edit
お疲れさまでした!
本当に遠いところをありがとうなあ!
孝行娘を持って、幸せだよ、父は!?

写真、もらいまあす。その他のもよろしくね。

あっくす | 2007.11.19 23:43 | edit
あっくすさん>
お疲れ様でしたぁ~♪
まじよかったですよぉ~!

でも…いつから親子っすか!?wあんな金髪な父は遠慮します(^-^;;;
ももにゃん | 2007.11.20 17:49 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

