ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







2:1:4

さて、出張で大阪におります。もう今月のスケジュールがひどいのよw
毎週1泊2日で大阪出張。週末は静岡。なので滞在日数が大阪:静岡:東京=2:1:4

マジでしんどいよw でも今日は一緒に作業している人に案内していただいて道頓堀に連れてってもらったの。

「グリコだぁ!」「食いだおれ人形だぁ!」「カニ~!!!!」
とすっかり観光客気分です。
で、夕飯は関西人がお勧めするお好み焼き屋さん「ゆかり」に。っていうか前に大阪行ったときもここで食べたっけ。今回もうまー!!

で、ホテルに戻ったわけですがここがいいのよ!
温泉つき、ネット無料、レディース専用階、安眠できるよう枕も各種取り揃えてあって、安眠できなかったらお金を返す!っていうくらいの勢いです。と、言うわけでゆっくりと、休みま~す。




この記事へのコメント
ハードスケジュールだ~(゚o゜;)ウオオッ
身体には気をつけて。
安眠して頂戴(-_-)zZzZz
コイチ | 2007.11.07 22:57 | edit
俺の心のふるさと、阪神の聖地だな。
いいなあ、行きたいなあ。
もう2年も行ってないよーー!!

御堂筋線界隈なら、十三のねぎ焼き「やまもと」がお薦め。
もしくは道頓堀の「法善寺横町」の「夫婦善哉」や「河島英吾の店」もいいぜv-218

あっくす | 2007.11.07 23:02 | edit
きゃあぁ~!!大阪凄い行きたいんです☆
いいなぁv-352
修学旅行で行った時のNGKのたこ焼きやさんのおじさんが面白かった(笑)
さすが大阪v-426
何だかハードスケジュールですけど、お体には気をつけて下さいねv-22
[NoName] | 2007.11.07 23:16 | edit
お~!!このスケジュールは凄いね!!
無理せずがんばってね~
shigekei | 2007.11.07 23:35 | edit
そりゃ無理なお願いしちゃったね。
大阪満喫してね。
新橋も熱かったよ~!
また今度。
つぐ | 2007.11.08 00:07 | edit
途中から「しんどい」というか「満喫」してるような・・・
りゅう | 2007.11.08 00:17 | edit
うらやましーなー

そーゆー仕事してみたい!!!
呑ぐり | 2007.11.08 15:38 | edit
コイチさん>
ありがとうございます~。大変ですが楽しみつつがんばります!!

あっくすさん>
法善寺横丁はちらっと見ました。十三も話にでてたなぁ…
一人ならいろいろと行きたいとこらですが上司に着いていくだけですわ(^-^;;;

???さん>
ありゃ?どなただろう…?
粉ものはおいしいねぇhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">今度はタコ焼きも食べたい~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

shigekeiさん>
ありがと~!!元気だけが取り柄っすもんo(^-^)o頑張ります!

つぐさん>
新橋も行きたかったぁ~!!また今度是非誘ってください♪

りゅうさん>
はは…気がついちゃいましたか(^-^; どうせ行くならやっぱり満喫せねば♪

呑ぐりさん>
いやあ~なかなか大変っすよ~。呑さんの仕事もいいお酒を求めてあちこちいきそうじゃないですかぁ~♪
ももにゃん | 2007.11.08 21:09 | edit
いつも思うのですが、そのキュートな体ですごパワ~!どっからくるんですか(笑)。
あたしも大阪だ~いすきです。粉もんはこっちの上手いがその辺のお店レベルでぎょうさんあるしね~。お洋服もブランドとかにこだわらなければ、かなりお安いお店がいっぱいあります。店員さんとのやりとりも楽しいしね~。

なにはともあれお疲れ様です。かぜひかないようにね~。
おぽんち | 2007.11.10 00:20 | edit
そっごいハードスケジュールじゃん。
でも、週末静岡で会えるのを楽しみにしてるよ。

大阪のホテルいいじゃん。食べ物も。
仕事じゃなく、プライベートで行きたい感じだね。
あ、そしたらお金かかかっちゃうね。
にょにょ | 2007.11.10 07:56 | edit
おぽんちさん>
いや~…「キュート」っていうかちっちゃいだけかも…(^-^;; 自分でもやばいかなぁと思いつつまだパワーは余ってるみたいですw

そうそう!服やさん巡りしたいんですよぉ!!静岡にはないブランドも沢山~♪…って基準が静岡になってる感じ、まだまだ千葉県民にはなりきれてないっすね(滝汗

にょにょ>
確かに仕事じゃ行きたくないよなぁ…f^_^; 仕事が早く終われば色々回りたいんだけどねぇ…なかなかそうはいかんわ。
ももにゃん | 2007.11.11 09:01 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

