ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






音楽仲間の舞Vol.9

と、いうわけで音楽仲間の舞Vol.9に行ってきました!
今回はジャンルも様々、聞いてて本当に楽しいライブでした。

#余談その1:
#昨日せっかく書いたのに、いざ送信したらサーバ側が混んでて全消しくらった…_| ̄|○
#と、いうわけでちょっと遅くなりましたm(_"_m)

#余談その2:
#写真をUPしました~。
#Mixiフォトなのでマイミクの皆さん、見てやってください。
#もし気に入っていただけるものがあったら是非お持ち帰りくださいね。
#「Mixi入っててもみれねぇよ!(゜д゜#)」というお方はマイミク申請してください(^-^;

☆Beat the Bee
足柄音楽祭もいけなかったこともあって私にとってはBtBは久しぶり…かな。
今回も素敵なとわちゃんの歌声に癒されましたぁ♪
個人的にはカンちゃんのドラムがすごい進化したなぁと思いました。リズムが安定して更なる
BtBワールドが広がったかな、と。「カゴの鳥」を1曲目から聞けたのが嬉しかった!
また是非聞かせてください♪

☆Erotic Snail
久々の超爆音!!バスドラとハイトーンボイスがすごかったです♪XJAPANをここまで
カバーできてしまうメンバーさんがすごい!あまり詳しくはないですが、知ってる曲も
多くて、「Rusty Nail」や「DAHLIA」はかっこよかったです♪
アンコールは「Xジャンプか?」と一瞬思ったのはここだけの秘密w

☆Rico Funk
アリーナ席(?)にいながらのスタンディング!FunkyでGroovyで気持ちよかった
ですよぉ~!「Celebration」とかツボにはまっちゃって大変!!こういうジャンル大好きです♪
特にホーンが入ると華やかでかっこいい~!そしてボーカルにベースにギターにドラムにキーボードに
コーラスにダンサーに…どこを見てもすげぇ~!皆さん、さすがです☆
メンバさんが楽しんでいる気持ちがすごく伝わってきてこっちもウッキウキのノリノリでした♪
次回はE,W&Fとか聞きたいなぁ~♪

☆アタ・アシ・ザ・ンバンバ
音楽仲間ではおなじみのメンバーが集まってのある意味「ドリームチーム」なバンド。
往年のHR/HMの名曲を演奏。リコさんやHideさんも入ってめちゃくちゃかっこよかったです!
そして、あのメンバー紹介のカバーもナイス♪あっくすさんの「でも、その前に~ぃ?」の
フレーズで、もしや…と思ったんですがw 
…が、あのヴィジュアルはすごいなぁ。。。最高のオヤジバンドのパワーに完敗です。

このバンドはまだまだ続きそうですね。次回も楽しみにしています。

☆Blues Experience
ゆったりとした音の波。。。思わず聞き入ってしまいました。会場全体を包み込むBluesが
素敵でした。特に「Imagine」は気持ちよかったぁ。すっと心に染み入るアレンジでした。
メキシコさんが入っての「BornToBeWild」!つぐさんにkenさん、あっくすさんも入って
最高に盛り上がりましたねぇ♪音楽仲間の素晴らしさを痛感しました。

と、簡単にレポさせていただきました。っていうかやっぱり生で見ないとわからない
ことだらけ!!是非遊びに来てください。

そして、打ち上げも盛り上がりましたねぇ♪
が、早めにあがってしまいご挨拶やらお話できなかったみなさん、申し訳なかったです…。
次回はエンドレスでいきたいなぁ。親戚に交渉しますw 

皆さんお疲れ様でした~!!

*---*

以下、番外。

今回は東名バスで沼津まで行きました。台風の影響もあるだろうと思い早めに出たんですよ。
運転手さんのアナウンスでは事故渋滞+自然渋滞で遅れそう、なんて言ってたので早めに出て正解!
なんて思ったんですよ。
したっけねぇ…いざ走ったら渋滞は全部解消!しかも雨をもろともしないその走りは沼津まで定刻で
運んでくれ、14時前には沼津にいましたw
でもおかげでリハーサルでかっこいい~演奏が見れちゃいました♪

---

やっぱり静岡に戻ってくるといいですね。色々な暖かさに触れられます。癒されます。
みんなありがとー!そしてあの大きな富士山!見るとなんだかほっとしますね。
来月は3・4日以外は毎週末静岡県内いる予定なのでその時はまたよろしゅ~♪
#3・4日は横浜にいますよw





この記事へのコメント
お疲れ様でした
私も 「Xジャンプか?」と最後
期待してしまいました。
あまり話しできなかったけど
また ゆっくりと!
サーフグリーン | 2007.10.29 18:54 | edit
最前でのってくれてありがとうね。心強かったよ。
練習を見ているだけに、どれだけあのライブに私たちが賭けてきたかが分かってもらえると思います。
これからも、プレイヤー、オーディエンス両方が楽しめるライブを目指して、ステージング技術も磨いて行きますね。
そのステージングのmustが結局は「最前のももにゃん」だったりして~
りこ | 2007.10.29 20:13 | edit
写真頂いたぜ!
サーフグリーンの写真かっこいい角度だ!

音の波を感じていただけたのは、うれしいでバザール
やはり、Love & Piece は、みんなで一緒に感じたいSoul To Soul
相変わらず、忙しい週末そうで、何よりでンバンバ!
Music Life | 2007.10.29 20:54 | edit
お~!!!!
俺のいた角度からだと全然見えなかったみんなの姿がよく見えて、ちょっと感激!!
あの人がこんな姿だったのね~(笑)
shigekei | 2007.10.29 23:05 | edit
今日はもぬけの殻・・・
ずっとアレをやりたかったんだよ。んで、実現できた!!
素晴らしい、音楽仲間たち。
でも、あっくす隊長の写真を見たら社長は何て言うかな・・・
ながいく | 2007.10.29 23:17 | edit
遠くからよう来たの、お嬢ちゃん!
帰りは乗せてってもらってサンキュー!
あの時間で正解、さすがにやみ上がりは厳しいわ。

やっぱ舞にあんたの姿があると、ホッとするから大変だけどおいでませ、静岡へ!
また遊びましょう!!
あっくす | 2007.10.29 23:18 | edit
サーフグリーンさん>
お疲れ様でしたぁ!今回もかっこよかったですよ~!今回の撮った写真でお気に入りベスト3のうち1枚はサーフグリーンさんです♪
やっぱり「Xジャンプ」期待しちゃいますよね(^^;
次回はまたゆっくりお話しましょう!

りこさん>
本当に楽しいステージでしたよ~!みなさんのステージに臨む姿勢、技術などなど…本当に学ぶことも多いです。
また是非ライブやってくださいね!いつでも最前列でDancingしますよぉ~!!

MusicLifeさん>
写真、気に入っていただけました?そうそう、サーフグリーンさんの写真、いいですよね♪
やっぱりLife is music!最高の音と仲間に囲まれていることが至極幸せです。また12月にお邪魔します!

shigekeiさん>
みんなこんな感じだったんですよ~。
って「あの人」ってどの人かなぁ?(^^;
ももにゃん | 2007.10.29 23:36 | edit
はるばるお疲れ!!
やっぱ客席にももにゃんいると心強い(笑)
また踊ってね!!
ken | 2007.10.29 23:48 | edit
ながいくさん>
気が抜けちゃう気持ち、よくわかりますよ
あれはすごいです!感動しました!!本当に楽しかったです!ながいくさんのパワフルドラムが絶妙にマッチしてました♪
新人があっくすさんを見てかなりア然としてましたよ(^^;;;門外不出にしないと~

あくっすさん>
お疲れ様でしたぁ!
本社でよく寝れましたかぁ?
あの姿は目に焼き付いて離れないですよ~(--;いいものを見させていただきましたぁ!

そういってもらえると嬉しいです!次回の舞も…その前に「かぶと虫」特殊も楽しみにしてます!

っていうかさらにその前にありますね(^^;
よろしくお願いします
ももにゃん | 2007.10.29 23:57 | edit
kenさん>
Funk最高!!ホントに楽しかったぁ~!次回はauditionをディスコにしちゃいましょう♪
またDancingしますよ~!!やっぱりE,W&Fをリクエスト~(≧▽≦)
ももにゃん | 2007.10.30 00:06 | edit
ももにゃんには支えられてるぅ~!って思いました!
写真も有り難う!!カゴの鳥は今回、評判良かったけどなんでだろう・・・?(笑)
ドラムは、カンちゃんつま先が成長してるの!!これからもっと成長するように皆で頑張ります!!
ももにゃんのベースは、次はいつ聴けるかな♪
楽しみにしてるね!
とわ | 2007.10.30 00:45 | edit
ちゃんと挨拶が出来ないのは大人じゃないぞ!
アリガトウが言えなかったじゃないかぁ。
だから次のライブにも絶対来るよーに!

でもほんとにありがとうね。
楽しんでもらえたかな。
おいらは楽しかったよ!

つぐ | 2007.10.30 00:50 | edit
ビジュアルとHR/HMサウンド、楽しんで頂いた様でよかったです。コスプレ?は初めてだったけど、やばい はまりますよ! 
演ってる側も実に楽しかったです。
次回もンバンバ注目下さい。

11月12月とまだまだイベントあるんで、楽しんでいきましょう!!
Burst-gang | 2007.10.30 01:01 | edit
ライブ&写真ありがとうございました。
自分の演奏はまだまだドリームチームには入れないので頑張らないと 今回はビジュアルには頑張りましたけどね。
ストフェスもビジュアルでいきますが、これを見たらおとなしいですかね?
鎖とマニキュアしてBANBAN?(笑)
調太 | 2007.10.30 07:35 | edit
ももにゃん!!!
ライブ中の事は今となっては殆ど覚えてないけど(笑)、
ももにゃんのダンスはバッチリ目に焼き付いてます♪
ホントにありがとう!!!
ゆかぢ | 2007.10.30 10:30 | edit
とわちゃん>
私が支えられてますかぁ!?そういってもらえると嬉しいですhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">とわちゃんやBtBのみなさんにはいつも癒しのパワーをもらってます。ありがとう!
カゴの鳥は前から大好きな曲のひとつなんですよぉhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

私もベースをご披露できるよう精進します♪


つぐさん>
うわぁぁ、すみませんm(_"_m)ダメ大人です…
そのお詫びは次のライブでしっかりさせていただきます☆
煮るなり、焼くなり、躍らせるなり、叫ばせるなり、弾かせるなり(!)…お好きにどうぞ♪

もう、最高に楽しかったです!私の位置からつぐさんのお姿は
ちらっとしか見えなかったのですが、その音はしっかり
伝わってきてましたよ!こちらこそありがとうございました♪

Burst-gangさん>
コスプレにはまったとは・・・BANBANファミリーの魔の手にかかっちゃいましたか?!
でも、お似合いでしたよ!みんな言ってますが、ALFEEの高見沢風で♪あのギターも
それに一役かってるかと(^-^; 
っていうか次は私もコスプレかぁ…。いつかやりたい気ぐるみはあるんですが(滝汗
年末に向けても楽しんでいきましょ~♪

調太さん>
いやいや、もうばっちり「ドリームチーム」入りですって♪
ドレッドのヅラも似合ってたじゃないですかぁ。でも鎖のついた
BANBANはいやぁ(^-^; やっぱりドテラ・ヅラ・ゲタの三点セットで
行きましょう♪楽しみにしてます~。

ゆかぢさん>
かっこよかったですよぉ~!やっとゆかぢさんのプレイ、お目にかかれました♪
私のダンスは夜な夜な悪夢となってあらわれますよぉ~( ̄ー ̄
なんてね(^-^; こちらこそ素敵なライブありがとうございました♪
また、ライブにも行きましょう!
ももにゃん | 2007.10.30 18:10 | edit
だいぶ経ちましたが、遠くから参戦していただき、ありがとうございました!
「Rico Funk」のA.saxです。SOJのメンバーでもあります。
以前にもブログにコメントしたことあったけど、打ち上げではじめてゆっくりお話できましたね。
機会あったらまた練習に遊びに来て下さい♪
Aki | 2007.11.01 23:17 | edit
Akiさん>
コメントありがとうござうます~!ピンクのアルトサックスがステージでも映えてかっこよかったですよぉ!こちらこそ色々お話させていただいて楽しかったです。SOJもまた見に行きますね♪これからもどうぞよろしくお願いします~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ももにゃん | 2007.11.02 00:48 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

