ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







台風~

この期におよんで台風ですよ…。そして今日は「音楽仲間の舞」です。
台風+ライブといえば東芝テックさんの定期演奏会を思い出しますが…共通点が一つ。

…きっと「アタ・アシ・ザ・ンバンバ」が嵐を呼ぶバンドに違いない!!

…なんて冗談はさておき…雨ですが、当日告知ですが皆様沼津auditionに是非足を運んでくださいませね。会場に音楽の「嵐」を巻き起こしてくれるバンドが目白押しです!






この記事へのコメント
うちのバンドがやった曲、Stormbringerの邦題は「嵐の使者」だもん。当然ああいう天気になるのさ。

しかし、遠いところをありがとうね。また遊ぼう。
あっくす | 2007.10.29 12:39 | edit
あっくすさん>
…あ、あぁ、そうでしたね!「嵐の使者」でした…



…すいません、全然知らなかったです。なんとなく書いてみただけです…。
静岡なんて近いじゃないっすかぁ!また遊びましょう(≧▽≦)
ももにゃん | 2007.10.29 23:12 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

