ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






停電!?

都内の地下鉄で停電っすか…( ̄□ ̄;)大江戸線って使ったことあるし結構リアルだなぁ…
満員電車で停電とか絶対に死ねるw この時期でもクーラーがなかったらしんどいよ。今ならよ~くわかります。

この前も改札機のトラブルがあったばっかりだし…。幸いどちらも影響はなかったけどそのうちなんかありそうだなぁ…

東京は怖かぁ…




この記事へのコメント
車両が小さいんだよねえ。しかも地下鉄の中で最深部通ってるから、歩いて脱出するのもかなり大変なんだそうな。

満員電車じゃももにゃん、確実に潰されてるだろうな・・・戦い抜くボディを手に入れてくれ!
あっくす | 2007.10.23 22:31 | edit
停電した区間”新江古田”ってもろ住んでいた所だし、
使っていた駅なのです。懐かしかったな~
でも、閉じ込められるのはだめですね。
sho-chan | 2007.10.23 23:35 | edit
うちの職場の人が見事にハマってた。
電車の中に40分、蒸し風呂だったよ~って言ってたよ。
地下鉄ってホントどうしようもないから怖いね。
みけら | 2007.10.24 06:05 | edit
あっくすさん>
そうそう、最下層みたいですね。なにやら全員避難するのに2時間もかかったんだとか…。
もう、毎日つぶされっぱなし。ただでさえ仕事が大変なのに、朝から憂鬱ですもん。乗ってること自体で鍛えられそう(^-^;;; なんとかがんばりま~す。

Sho-chan>
えぇ!そうだったんですかぁ!?自分にゆかりのある土地がイヤなニュースの時にテレビとかに出ると、なだかちょっと切ないっすよね。

みけらさん>
まじでー!(--; そりゃ大変でしたねぇ。。。
普通の電車なら外に出るのもまだ楽だろうけど、地下鉄はどうしようもないもんなぁ(>_<)こういうサプライズはいらないよねぇ(^-^;;;

ももにゃん | 2007.10.24 17:57 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

