ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






Powerful Weekend

20071016121315
相変わらずパワフルっていうかアホっていうか・・・予定盛りだくさんな週末でした。

まずは13日。会社でのソフトボール大会でした。千葉から行くって言うことで新幹線代は支給♪どっちにしろ日曜日は三島まで行く予定があったので、私としては交通費浮いてウマー!

その日の予定は
5時20分に目覚まし鳴らす→5時40分に起きる→6時10分には家をでる→7時に東京駅着→7時24分発の新幹線に乗る
と、いう感じだったのですが、そもそも出発地点の目覚ましの時間設定ができてねぇw 朝起きてテレビの時間を見たら6時40分だったね・・・。なぜその時間に目が覚めたかというと平日の起床時間だからです_| ̄|○
と、言うわけでね、大寝坊をしたにもかかわらず、なんとか新幹線にも間に合いいざ会場へ。

結果はねぇ、下から数えた方が早いわな(^-^; でも久しぶりのソフトボールは楽しかったよ~♪
バッティングは1本気持ちよくヒット打てたし、走ったし♪意外な新人くんの活躍に、グラサンかけた怖い人がいるチームetc…試合以外のところでも面白かったですよ。

夜はちょこっとオフ会をwって言ってもメンツは同期ばかりなのですが。これもまた久しぶりの集まりで楽しかったわ☆で、その日は帰宅せずにお泊り♪

翌日日曜日は音楽仲間とスキー仲間でBBQ♪裾野のキャンプ場まで行ってきました。
総勢50名近い大所帯!!すごかったです。まずは子供のパワー!ちょっと追っかけただけでキャッキャキャッキャと大騒ぎ。途中でばてたけど、一緒に遊んでて楽しかった~。弟とはこんなに遊んだ記憶もないのだけれども…(^-^;
さらにtomggさんちのバロン!!あの馬・・・じゃなくって犬、めっちゃかわいいのだけれどもすげぇでかいw大人でもちょっとびびるあの大きさ。tomggさんじゃないときっとお散歩できないですね。私が連れまわすとどっちがお散歩なんだかわかんないw

肝心のBBQもすごかった~。肉や野菜ももちろん、
あっくすさんの豚汁、うまー!
ぐっち&みっきのお好み焼き&ハンバーグ、うまー!
とわちゃんの牡蠣、うまー!
あぁ、もう最高っす。みなさん、ごちそうさまでした♪

さらに音楽仲間が集まったらそりゃ始まるライブやセッション。贅沢な時間ですねぇ。
hatabohさんにカホンをちょこっと叩かせてもらいました。あれ、すごい面白い!!マジでほしいなぁ。

一時間の延長もあってみんなで盛り上がったBBQでした☆で、続いて私は三島へ…






この記事へのコメント
カホン買うときは声かけてね☆
イイ店教えるよぉ(^O^)
hataboh | 2007.10.16 23:25 | edit
hatabohさん>
おぉ!マジっすかぁ~!そのうち連絡させていただきます!!o(^-^)o
ももにゃん | 2007.10.17 11:55 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

