ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






初陣!!

本日はDJOに参加してきましたー!!

DJOとはダーツの大会。afterBeatの皆さんに混ぜてもらって参加してきました。ダブルスでやるんですが、私が最近のバタバタのせいでペアの方と一度も顔をあわせることなく、大会当日を迎えてしまって、本当に申し訳なかったのですが・・・(--:

で、大会のほうは予選が4組のリーグ戦で上位2チームが決勝トーナメントに進めるって感じ。種目は501-クリケット-501。

いつもはクリケの方が調子いいんだけど、今回はなぜか01のほうがよかった。LowTonやHatも出たしね☆っていうかクリケが悪すぎ。。。なんか思ったところに入らんのよね。やっぱり両方ともしっかりやらんとあかんなぁ・・・。

さて、肝心の戦績は・・・
リーグは2勝1敗でリーグ2位通過!!決勝トーナメントは1回戦で12Dで01をアウトするという改心の一撃で勝ち上がったけど、その試合ですべてつかいきってしまったのか、2回戦はなんともふがいない感じになってしまった・・・。ペアの方にはほんと申し訳ない・・・。でも、初の大会にしてはなかなかよかったのかなぁと思います。でもメンタル面とか技術面とかいろいろと練習しないといけないなぁって・・・。いい経験になりました。

っていうか、なによりも楽しかった~!!誘ってもらってほんと感謝感謝ですo(^-^)oダーツショップのブースがいっぱいあって、グッツも盛りだくさんに勝っちゃったし、イベントがあったり、なぜかフードコートに天神屋が!!!静岡おでんがありましたよー。黒はんぺんうまー!!

皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした~。
またafterBeatに練習しに行きます~♪





この記事へのコメント
お~凄いなぁ!!
俺も今日、ハットでたよ!!
でも・・・総合的にはなにも成長していない・・・
これが楽しい所かも!!(笑)
shigekei | 2007.10.08 21:17 | edit
一回凄いの出しちゃうと、集中力切れちゃうんだよねえ。
しかし、予選突破しただけでも凄いやん!
さすが夜な夜な投げまくっただけのことはあるな。おつかれさん!

あっくす | 2007.10.09 20:34 | edit
shigekeiさん>
うきゃぁ~!着実にうまくなってるよね!!早く一緒にやりたいね!

あっくすさん>
最近は全然矢ってないんですよぉ…(^^; もっと投げ込みしなくては…
あっくすさんもまた一緒にやりましょう!
ももにゃん | 2007.10.09 21:44 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

