ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







本日の戦利品

20071006201836
さて…本日は生活雑貨を買いに行ってきたわけです。

ベッドやら、ワードローブやら…。で、近くになにかいいところがないかなぁ…と探したところ、ばっちりありましたよ!!IKEA船橋店が!!前から行ってみたいとは思ってたんだよね~。しかも「オニアツイ(by柳原可奈子)」ららぽーともあるじゃん♪

そんなわけで初IKEA。これがさぁ~マジおもしろいのよ~!雑貨盛り沢山!家具盛り沢山!!うはwwwテンションアップwww

調子に乗って買い込んだらこんな感じの荷物に…(>_<)
他にでかい荷物は配送したけどさ…電車に乗って帰ることをほとんど考えてないね、私w

まぁ洗濯機もかかえた女だ。このくらいなんとか…

…っていうかなんかたくましすぎる自分がイヤだなw たまには「こんなの重たくてもてな~い」なんて言ってみt(以下自主規制




この記事へのコメント
自主規制、賛成!
あっくす | 2007.10.06 22:16 | edit
しかし買い込みましたね~(笑)。
しかしももにゃん、ぢつは力持ち?
おぽんち | 2007.10.06 23:55 | edit
IKEAはやべえよ。
魔物が棲んでる。
toshi | 2007.10.07 00:05 | edit
ららぽーとの向かいのジャンボマンションに義理の兄家族が住んでいます。
IKEA一度行ってみたいんだよなぁ・・・。
何気にららぽーとも凄いよね。
ken | 2007.10.07 00:34 | edit
あはは~、ロスとオランダのIKEAには行ったことあるけど国内はないなぁ・・・とプチ自慢。。。
つぐ | 2007.10.07 01:50 | edit
IKEAは気になるね~
ももにゃんがテンションアップするぐらいかぁ~
ますます気になるなぁ!!
shigekei | 2007.10.07 02:28 | edit
その赤いバッグがかわいい~~!!
いいなぁ^^
さすが都会だ。。。静岡には無いのかなやっぱり;
hiropon | 2007.10.07 11:52 | edit
港北しか行ったことないけど、IKEAはホント楽しいよね♪
ホットドック食べたぁ?
hataboh | 2007.10.07 16:45 | edit
おぉ!こんなにコメントがぁ♪

あっくすさん>
・・・そんな、賛成しなくたってぇ(^-^;

おぽんちさん>
んー、どうやらそうみたいです(^-^;
一人暮らし暦が長いせいかそれなりにたくましく仕上がってます。

toshiさん>
あそこ、ほんとやばいですよね。魔物に取り付かれたら、あっという間にショッピングバッグの中がいっぱいに・・・(^-^;

kenさん>
えぇ!!あのマンションかなぁ・・・。確かにすごい大きいのがありました。
ららぽーとも行ってみようと思ったんですが、気力が持ちませんでした(^-^; 今度はむしろららぽーとメインで行こうかと思ってます。

つぐさん>
かっこよすぎですよー!海外のIKEAに行っただなんて!!日本でもスタッフさんは外国人の方もいらっしゃしましたよ。

shigekeiさん>
マジやばいよ!!すごい素敵なグッツがたくさん!!キッズ向けの雑貨もかわいいのがいっぱいあったしね☆機会があったら是非行って見て~!!

hiroponさん>
いわゆるレジ袋も有料で、このバッグが一番大きいやつなんだ。これはこれでかわいいよね!結構使い勝手よさそう!
静岡にはないなぁ・・・。一番近くだと港北?

hatabohさん>
あれやこれやと悩みながら買ってくのがすごいいいんですよねぇ♪もちろんホットドッグ食べましたよ☆なかなかおいしかったです!
ももにゃん | 2007.10.07 19:10 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

