ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







世の中そんなに甘くない。

今の勤務先のビル内にコンビニなんぞもあったりします。チェーン店とかじゃないんだけど、パンを焼くちょっとした厨房があって昼には焼きたてが並んでます。
でね、そこに「五穀黒豆あんパン」なんていうヘルシーかつおいしそうな一品があったの。粉砂糖が上にかかっててこれもまたちょっとうまそうじゃん♪と言うわけでご購入。

そんでもってコーヒーと共に軽く夕飯~、なんて思ってかぶりついたら・・・

粉が甘くねぇ…_| ̄|○

粉砂糖じゃなくって普通の小麦粉じゃねぇか・・・。なんだよ、このすげぇ期待を裏切られた感。
でもよく考えたらあんパンに粉砂糖はありえないか…。しかもパンがうまかったのがなぜか悔しい。くそぅ・・・また買おう♪





この記事へのコメント
そういうのねえ。
俺もパンではマヨネーズが入ってるパンを見て、クリームだと思って食ってがっかりした覚えがあるよ。
でも一瞬ムカつくが、美味いと許せるんだよな。
あっくす | 2007.10.05 21:40 | edit
笑~!ビジュアルにだまされた~!!
粉砂糖って思ってたから、よけいにこなこな感がダイレクトにきたのかもね。
でもさ、なんであんぱんに粉かけるんだろう?
美白か?
おぽんち | 2007.10.05 23:29 | edit
ワロタ(^^;)
toshi | 2007.10.06 00:26 | edit
あっくすさん>
マヨネーズがクリームっていうのも予想外すぎです!見た目の思い込みってすごいですね…f^_^;

おぽんちさん>
いやーびっくりでしたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
唇に張り付いた粉が妙に重たいんですもん(>_<)
んー確かになんで粉が…。

toshiさん>
なんか最近の私はネタが盛り沢山っす(滝汗
ももにゃん | 2007.10.06 09:42 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

