ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







みんなありがとう!

音楽仲間の宴、本当に盛り上がって最高のライブになりましたね!!

書きたいことは沢山あるのですが…

まずは皆さん、あんなサプライズをいただきありがとうございました!そして主役である出演者のみなさん、すみません。
ただの1リスナーであり、1ファンなだけの私なんぞのために時間をさいていただいて恐れ多いというか…感動しました。人目はばからず泣いちゃいました。
素敵な仲間に囲まれて幸せです。あっくすさん、たっきーさん、シゲさん、リュウさん、そしてケイちゃん、奈緒美、さちこ、よしこ、会場にいたみんな、本当にありがとう!!

まずはお礼まで…
なんかドキドキしちゃって寝れなさそうですよ~f^_^;




この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当みんな良い人達ですね!
初めてあっくすさんからこの話を聞いた時に二つ返事で了承しました。
これからも音楽仲間として遊んでやって下さい。
調太 | 2007.09.30 13:44 | edit
何があったんだろぅ??
金太郎(DEI) | 2007.09.30 14:28 | edit
泣かせてやったぞ~~、Yeah!
あんだけのサプライズは予想出来なかったでしょ?
あの曲はあなたにプレゼントしたので、封印します。

ドキドキで朝まで眠れなくて、引越しコケた!とかないよね・・・(^^;
あっくす | 2007.09.30 20:52 | edit
お疲れ様でした!そして楽しかったね!
あっくすさんのすばらしい歌詞とタッキーのいいメロディを生かそうと頑張りました。
ももにゃんにいっぱい伝わってくれた事が、僕もうれしいです。これからも音楽仲間として楽しんでいきましょう!
りゅう。 | 2007.09.30 21:41 | edit
まさかのステージ。そして涙。
一生の思い出に残ったライブになったのでは?
やっぱり、この仲間は最高だね。
で、次は誰に仕掛けるか?(笑
ながいく | 2007.09.30 23:23 | edit
感動的なサプライズでしたね。
静岡を離れてもみんな応援してます。
Burst-gang | 2007.09.30 23:48 | edit
よろこんでもらって良かったよぅ!!
あの日はあっくすさんの気持ちを楽器隊は音で表現出来たかと・・・
思っています。
音楽仲間って事は何も変わらないので、これからも今まで以上に、みんなで遊ぼうぜぃ!!
shigekei | 2007.10.01 00:16 | edit
みんなでももにゃんに届けようと頑張りました。
ももにゃんの同期の方々も
演奏に協力いただけありがたかったです。
タッキー | 2007.10.01 01:02 | edit
引越しは無事済みましたか?
素敵なサプライズがあってよかったね。
みんなももにゃんが大好きなんだよね。
私も好きだよ。
りこ | 2007.10.01 11:14 | edit
やっとコメントお返ししますf^_^;

調太さん>
幹事本当にお疲れ様でした!演奏もかっこよかったじゃないですかぁ~。コスプレしないほうがよかったかも?!正統派なバンド(?)路線でどうでしょ?!
幹事でありながらサプライズなんて…http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">もうびっくりです!まじで感動ですね?

DEIさん>
素敵な仲間たちが素敵なプレゼントをくれましたhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">新天地でも頑張れる勇気をもらっちゃいました~

あっくすさん>
もう!!女の子を泣かせるなんて~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> かっこよすぎですよ!サプライズの存在そのものが予想つかないですもん。完全に他の人かと…。最高の歌声をありがとうございました!
ちなみに引越はバッチリ終わりましたよhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">片付けはまだ終わってないですがhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

りゅう。さん>
りゅう。さんの初afterBeatがこんな形で見られるとは!
みんなの思いは十分すぎるほど伝わってきました。感無量です!!癒しのドラム、かっこよかったです。また是非遊びましょう!
ももにゃん | 2007.10.01 18:33 | edit
ながいくさん>
サプライズされる側の気持ちがよくわかりました?http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">照れ臭いですが最高に感動しました!
次ですかぁ…どうしますかねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

Burst-gangさん>
本当に素敵なライブに仲間に…最高です!
東京に負けないようにがんばりますよ~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F94D.gif" alt="" width="12" height="12">

shigekeiさん>
気持ちを音に乗せられるみんながすごいっす!伝わってきた感動は言い表せないものです。
シゲさんのベース最高です!また遊ぼうね?

タッキーさん>
素敵なメロディにギター…。私のために奏でてくれて本当にありがとうございました!!一生の思い出になりました。同期にもしっかり御礼言っておきますねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">

リコさん>
主婦バンド、めちゃくちゃかっこよかったです!!是非またライブやってくださいよ♪
私も家事にバンドに楽しんでいるリコさんが大好きですよ!私は人気ないっすhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ももにゃん | 2007.10.01 18:49 | edit
みんなから感想聞くのを待っていたヤツがここい1匹!!
実は最初の方に企画を聞いたうちの一人でしょう・・・
本当は現地で聴きたかったけど、今日聴かせてもらいました♪ももにゃんにピッタリの曲になっていて素敵だったね!!
新しい土地でも沢山の人を幸せにしてください!!
とわ | 2007.10.02 01:44 | edit
無事引越しも終わったみたいだね。
お疲れ。
本当に皆良いやつらだよね。
でもそれってももにゃんが良い人だからだよ。
人って、自分がした事がちゃんと自分に返ってくるんだよね。
何かやるって聞いてたけど、こんな素敵なサプライズとは。。。
心温まり目頭も熱くなりました。
新境地でも今のままのももにゃんでいて下さいね。
tomgg | 2007.10.02 03:18 | edit
とわちゃん>
うきゃぁ~!とわちゃんも仕掛け人だったのですね~!ありがとうございます!
私にぴったりですか?!私にとってもお気に入りの曲になりましたよ♪音源もいただいたのですがまだ聞けてない自分が悔しいっすf^_^;

tomggさん>
引越も無事おわりましたぁ~!これから満員電車に揺られるところです。

本当に身に余るほどの幸せです。そうやって言っていただけると自分のやってきたことや歩いてきた道は間違ってなかったんだなって思います。いや間違っていても受け入れ諭してくれる仲間がいるからこそ私がいるのかも知れません。
これからも私らしくがんばっていきます♪今度からは懐かしの朝までコースかなぁ!?
ももにゃん | 2007.10.02 19:59 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

