ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






HappySwingしたい人募集♪

と、いうわけでね・・・私にしては大変遺憾なのですが・・・(笑
ライブのチケット1枚ですが、プレゼントしたいと思います。

JazzyでSwingなヴォーカルdorlisの浜松公演のチケットです。
http://www.supalove.com/dorlis/
日時:10月7日(日) 16:00 open/ 17:00 start 
場所:Space-K(K-MIX本社1階 浜松市中区常盤町133-24)
座席はおそらく整理券番号順の入場での自由席だと思います。
番号は20番台だったと思うので結構いい席で見れると思いますよ。
#っていうかSpace-Kは行った事ないのでどんな雰囲気なのかわかんないですが。

ドラマの主題歌もやったりしてるので知ってる人は知っている(^-^;
「マリポーサ」、「肌のすきま」とか・・・かな。
あとドラムマニアにも「ひとりごとみたいにアイシテタ」が入ってるので
ゲーマーは知ってるかも?っていうか私はたたけなかったよ、これ。
すごく素敵で、ホーンやストリング系が入ってのバンドになると
思うのでまさにHappySwingな時間をすごせると思います。

当初は余裕でいけるはずだったんですが、来月から千葉県民になるわけで、
さすがに千葉→浜松って言うのはきっついなぁと言うことで断念したわけです。
なんとか見たいと思ってタイミングよく静岡で見られる機会があったにはあったんだけど、
引越しの片付けにより見ることが出来ず・・・_| ̄|○
そんなわけで見に行きたい人がいらっしゃいましたら、プレゼントしますので
ぜひ楽しんできてください。希望者はメールもしくはmixiのメッセで連絡をください。

とはいってもね、私のライブ三昧な生活は継続中なのでご心配(?)なくw
まずは明日の「音楽仲間の宴」で盛り上がりましょう~♪





この記事へのコメント
おおお~~~
dorlis聴きたかった・・・
けど浜松は遠いっす。全開仕事です;;
あつし | 2007.09.28 17:12 | edit
元気なももにゃんも、東京~浜松強行軍は出来ないか。
俺も見てみたいが、浜松じゃあねえ・・・
せめて静岡ならいくらでも行っちゃいますが。
あっくす | 2007.09.28 19:57 | edit
あつしさん>
お仕事ですかぁ(>_<) 残念です・・・。
やっぱり東部から西部はきっついっすねぇ。

あっくすさん>
さすがに新幹線でもしんどいなぁと思いました(^-^; そうそう、静岡なら私もなんとかいけるかなぁ、と思ったんですけどね。
ももにゃん | 2007.09.29 01:40 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

