ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






Experience Night 最高でした!!

と、言うわけで、昨日のExperience Night Vol7におこしいただいた皆様、ありがとうございました。

1週間前の練習では散々なことになっていまして・・・メンバーの皆さんには非常にご迷惑をおかけしました。。。でも、本番は一番出来がよかったかも!?自分では反省点はたくさんありましたが、非常に楽しいステージになりました。皆様のおかげです。ありがとうございました!!

簡単にレポを・・・

☆NEUTRAL
あの「FUN FUNコール」でおなじみ(?)のFUNがNEUTRALとして新生しました。かっこよかったですよ~。「愛のために」や「雨上がりの夜空に」が最高でした♪アンコールまでガッツリ盛り上がりました♪

☆Ito Session Ver0.0
Lynusではなくあくまで伊東先生主体のバンド。いやーMCが冴えてました!!思わず茶々を入れてしまってたのは私ですw(滝汗
でも、演奏ももちろんかっこよかった~!いつのもハードロックとは違った雰囲気の気持ちいい演奏でした。他の邦楽も聞いてみたいですね。

☆The Apples
東芝TECさんの定演でもみましたが、今回もMISIAがかっこよかった~♪
でも、この時点でけっこうテンパっててねぇ・・・(^-^;; しっかり聞けてなかった感じです。すみません。。。

☆Nagaiku Project
と、いうわけでうちらの出番でございます。
みんなに助けられて舞い上がった感じのライブでした。途中で見えた観客、「ここにしか咲かない花」が終わったときに見えたMusicLifeさん、ステージで振り返ってくれたGIRIさんなどなど・・・みんなの笑顔に癒されました。
いろんな反省点も「そんなの関係ねぇ!」といえるくらい楽しいステージでした。

バンドでは初めてヴォーカルをやらせていただきました。過去に1度歌ったことはあったのだが、そのときはアコだったしねぇ。お祭りごとなのでサプライズ的にあってもいいかなぁ、と思いまして・・・。コレもけっこう無茶ぶりしたちゃいましたね(--; でも、大好きなドリカムを歌えて幸せでした。

バンマスのながいくさん、MusicLifeさん、GIRIさん、タッキーさん、Shigeさん、アツシさん本当にありがとうございました。

なんか感想文ばっかりですなぁ(^-^;

☆Experience Band
さて、トリのExperience Band。まさに「大人の文化祭」にふさわしい素敵な選曲でした♪BEGINはすごいよかった!!ここでもGIRIさんのMCが絶好調♪もう、最高に楽しかった~!!!なんかもっと聞いてたかったですよ。

邦楽特集ということもあってか、意外な一面が見れた楽しいライブでした。しかも満員御礼!本当に皆様のおかげです。ありがとうございました!!
次回は12月にビートルズ特集だそうです。また盛り上がりましょう!!







この記事へのコメント
おつかれ~♪
本当に楽しいイベントだったねぇ!!
練習、本番と楽しかったよね!!
また一緒にやろうね(笑)
って二人ともベースだぁ
shigekei | 2007.09.23 22:56 | edit
音楽仲間の柔ちゃんに拍手を贈るよ!
よくがんばりました。
次なるステップに期待してます。
また、演じようね!
Music Life | 2007.09.24 00:14 | edit
いやぁ~お疲れお疲れ!
いろいろあったけど、最後は楽しめたね^^
やっぱ「音楽」は楽しまなきゃ!キホンだべさw
次回もヨロシクね♪東京でもがんばれv-235
BLUE JB | 2007.09.24 00:40 | edit
お疲れ様でした^^
ほんととにかく楽しかったね~~
また是非一緒にやろうね!!
あつし | 2007.09.24 00:45 | edit
お疲れさま!
音楽の基本、「楽しむこと」を見事実践しましたね(笑)。
歌えること、楽器を弾くこと、素晴らしいことです。
益々腕に磨きをかけてね。
つぐ | 2007.09.24 04:54 | edit
お疲れ様でした!とっても迫力の歌声聞かせてもらいました。そんな才能を隠し持っていたとは~ずるい。暖かい声援ありがとうございました。
NEUTRALのま~さんです | 2007.09.24 09:16 | edit
Vocalデビューまであるとは、びっくりだよ!
小さいけど存在感があるね、ももは。
ながいくとBlue JBさんの間に見え隠れする感じが、ももらしくて微笑ましかった。

今度はアコバンで遊ぼうね!
あっくす | 2007.09.24 09:36 | edit
まったく楽しかったねぇ。もう経験の夜から逃れられないでしょ。
また次回も遊んでねー、よろしく!
びーびー | 2007.09.24 15:56 | edit
shigekeiさん>
お疲れ様でした~!本当に楽しかったよぉ!!是非是非、また一緒にやりましょう。ベース2本だっていいのさ~♪

MusicLifeさん>
本当にお世話になりました。何度も紹介していただき照れくささと嬉しさでいっぱいです。
まだまだ精進しますので、また是非よろしくお願いします!!

BLUEJBさん>
ありがとうございました~!「楽しむ」という基本を忘れかけてましたね(^-^; 本番は最高に気持ちよかったです!!
また是非お願いします!ってBLUEJBさんもベースですねぇ(^-^; 東京でも頑張ってきます~♪

あつしさん>
お疲れ様でした~!
あつしさんとのリズム隊&歌、マジ楽しかったっす♪また是非一緒にやりましょう~♪

つぐさん>
ありがとうございました!!来てくださってうれしかったです♪まだまだ精進せねばならないことばかりでした(--;
10月舞は楽しみにしてます!!

NEUTRALのま~さん>
ありがとうございました!かっこいい選曲でしたねぇ!!かなりツボにはまりました♪
ヴォーカルは・・・大声だけで乗り切ったかんじでしょうか(^-^; 才能とまではいかないですよ~。また次のライブも楽しみにしてます!

あっくすさん>
私のヴォーカルよりもあっくすさんが来てくれたことが一番のサプライズ!?本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
見えないところからこそっとかつ大胆に奏でるベーシストをめざしましょうか?!
またアコバンでもよろしくです~!

びーびーさん>
お疲れ様でした~!本当に楽しかったです!!見てるだけでも楽しいですが、演じてみるとますます逃れられないですね(^-^; また是非よろしくお願いします♪

「ももにゃんのファンの人ー?」って掛け声の時に手をあげてくれてましよね?!ちらっと見えて嬉しかったです(^^
ももにゃん | 2007.09.24 21:45 | edit
お疲れ&ありがとー!
練習から本番まで、お互いホント良い経験になったな。
そして、とても楽しいひと時をみんなと過ごせて感謝です。
また機会があったら一緒にやろう!
ながいく | 2007.09.24 23:18 | edit
ライブお疲れ~楽しかったね!
ベースもボーカルも凄くよかったよ!
いつか一緒にやりたいね。
おいらも頑張りますよ!
りゅう。 | 2007.09.24 23:26 | edit
久々に聞いたベース良かったです。
楽しませて頂きました。
お手数おかけしますが、今週サポートお願いします。
調太 | 2007.09.25 20:46 | edit
ながいくさん>
ながいくさんのあのメールがなかったらこんな経験は出来ませんでしたよ!本当にありがとうございました!
懲りずにまたよろしくお願いします。是非リベンジを(笑

りゅう。さん>
ありがとうございました~!!そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
是非ご一緒にやりましょ~♪

調太さん>
ありがとうございました!!いや~メタメタでしたよ~f^_^;もっと練習しないとダメですね。今週は調太さんのベース楽しみにしてます♪サポートも遠慮なくどうぞ!!
ももにゃん | 2007.09.25 21:29 | edit
お疲れ様でしたぁ!ももにゃんさんのボーカル、凄い!!あの曲を、あんな声量で歌えるなんてかっこよすぎます・・・!ベースも素敵でしたぁ!大ファンです~!
hiro | 2007.09.26 00:04 | edit
hiroさん>
ありがとうね~!!リハからいたから、一瞬「あれ?」って思っちゃったぁ(^-^;;;
いやー。大ファンなんていってもらえて嬉しいっす。ヴォーカルさんもベーシストさんもいっぱいいるので緊張したっていうかドキドキでした(^-^; なんか声量だけでごまかしちゃった感じかしら?!

久しぶりに会えたのに、最初の挨拶だけだったねぇ(--;また土曜日にゆっくりはなしましょう♪
ももにゃん | 2007.09.26 02:54 | edit
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
一緒に演奏の機会をもて楽しかったです。
歌もパワフルでカッコ良かったです!!
タッキー | 2007.09.26 13:52 | edit
タッキーさん>
ありがとうございました~!!こちらこそ本当に楽しかったです。かなり無茶な曲をリクエストしちゃって・・・(^-^; とても気持ちよく歌わせていただきました。
また是非ご一緒しましょう♪
ももにゃん | 2007.09.26 22:00 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

