ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







久しぶりのライブ告知ですよ。

「ぷっスマ」見てた人います?あの「エキサイトバイク」めちゃくちゃ懐かしいっすよ!!プィ~ンってちゃっちぃ音のバイクを走らせるあのゲーム。コースを自分で作るときにやたらでかい障害物ばっかりある無茶なコース作ったりしたなぁ・・・。でだ・・・調べたら1984年に発売したらしい。その当時ももにゃん5歳・・・。え?そんな歳からゲーマーだったのか(滝汗 いや、いくらなんでもそりゃないだろ。せめて小学生になってからだと信じたいが、発売後1年以上もたつゲームを買うだろうか?んー・・・

でも、テンションあがっちゃいました☆

さて、本題w
久しぶりにライブに出ますよー。

Experience Night Vol.7 J-POP ~ 邦楽特集
2007/9/22 (SAT)  OPEN 19:00 / START 19:30
場所:afterBeat
チケット:\1000 (with 1Drink)
19:30  NEUTRAL
20:00  Ito Session Ver0.0
20:35  The Apples
21:10 Nagaiku Project
21:50 Experience Band
(詳しくはこちらのサイトをご覧ください。)

ということで、音楽仲間企画の長・ながいくさん率いるNagaikuProjectで参加させていただきます。かなりやばい私が見られると思います(滝汗
音楽仲間さんも多数出演!というわけでよかったらいらっしゃってくださいまし~。




この記事へのコメント
なるようになれ!
って感じで、歌詞を忘れようが、コードを間違えようが、あまり気にせずいこうかと思ってます。って事で、土曜日はよろしく頼むぜ!
ながいく | 2007.09.19 22:36 | edit
とりあえずは、ライブを楽しもうぜ~ぃ!!
当日はよろしく!!
shigekei | 2007.09.20 02:30 | edit
ながいくさん>
そう言っていただけると気が楽です♪少しでもよいライブになるように頑張りますo(^-^)o
よろしくお願いします!!

shigekeiさん>
うぃっす!!ありがとうね♪思いきり楽しみましょ~!!
ももにゃん | 2007.09.20 20:09 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

