ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






怒涛の1週間~東京で色々編

そんな古ピトライブの翌日。新天地・東京の勤務先に向けて新幹線通勤の日々が始まりました。

でね、ついて早々、「今日は会議だから」とかって業務の説明もままならなうちに連行・・・_| ̄|○ なんだかよく分からないままに1日目終了。

しかも、1日目から遊びまくりw 東京在住のカズくん&ダーツ仲間ののりちゃんに拉致ってもらい夜の東京に繰り出したよー!もちろんダーツ♪楽しかった~。そのときは01もそこそこだったかな。それにもましてクリケがよかったっす。DJOに向けてもうちょっと頑張らねば!と思いますが・・・。
他にもラーメンやらゲームやらで盛り上がってカズ邸にそのまま泊めてもらっちゃいました。本当に感謝♪

さて、翌日は地下鉄でご出勤したのですが・・・
初めて満員電車に押し込まれるサラリーマンを見たね(゚д゚;)
目が丸くなるっていうのはああいうのをいうんだろうな・・・。あんなの無理!!と、言うわけで速攻で女性専用車両へ。女の子でよかったです、はい。

お仕事のほうはまったく畑違いの業務なので、用語ひとつとってもまったくチンプンカンプン・・・。でも、客先のリーダさんが厳しくもありやさしくもあるので、面白い職場だなぁと思ってます。これからちょっとずつ勉強して頑張るっすよ(^^




この記事へのコメント
ダーツにライブ三昧うらやましい限りです。
最近ダーツは01が悪く、クリケがまぁまぁという感じです。毎日投げないとこの先上達は無理かなhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
新幹線通勤大変かと思いますが身体に気を付けて頑張ってくださいねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
YUKIYA | 2007.09.08 12:20 | edit
YUKIYAさん>
そうなんですよねぇ・・・やっぱり毎日投たい~!!
でも、なかなかそうはいかないですね・・・。週一が限度です(^-^; 01もまだまだ甘いですよぉ。練習しなくちゃ!ですね。

まだまだ東京生活も始まったばかり。がんばります~。
ももにゃん | 2007.09.10 00:48 | edit
東京勤務おつかれ。

ダーツかぁ、いいなぁ。
でも、そうやって息抜きができる場があってよかったって思うよ。
いろいろ、大変なことも多いだろうからね。

なにかあったら、いつでも言っておくれ!
奈緒美 | 2007.09.10 11:40 | edit
奈緒美ちゃん>
ありがとうね!!お引越ししたら是非遊びにきておくれ~♪色々と案内できるように
しておくよん。
頼りにしてるぜぃ♪&私になにかあったらいつでも言っておくれ~。
ももにゃん | 2007.09.10 23:40 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

