ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ご心配おかけしました

メール、電話、などなどご連絡・ご心配して下さったみなさんありがとうございます!

無事に…

小田原のホテルに泊まっておりますよ。まじでギリギリのタイミングでした。

静岡はかなりの暴風で冠水や雨漏りなども出ているようで…
どうかみなさまもお気をつけください!!




この記事へのコメント
良かった!よかった~
みんなで心配してたんだよ~
でも、ラッキーだね!!
ギリギリのタイミングで良かったね。
shigekei | 2007.09.06 21:51 | edit
この辺も水が凄かったわーー
河の近くの人、避難してるし。
今やっと落ち着いてきたけど
まだ風が強い~

旦那は東京で足止め食らったみたいで
泊まるとこ探すのに苦労したみたい。
今回の台風はちと凄かったね
Hiro | 2007.09.07 05:24 | edit
よかったねぇ、無事で。
ホテルも昨日は満員で泊まれないところも
多かったみたいよ。
ナイスタイミングだったね。
にょにょ | 2007.09.07 21:40 | edit
Shigekeiさん>
ありがとうね~!電話の声、すごくうれしかったっすよ♪しかも会社の経費で落としてくれるらしいぜぃ♪

Hiroさん>
東京のほうもすごかったみたいですね。
ニュースみながら東京駅の様子を見てました。小田原駅も待合室で寝てる人も数人いました。ほんとに自然にだけは勝てないですね。ご主人様もご無事だったようでなによりです(^^

にょにょ>
にょにょのあたりは大丈夫だったかい?静岡も相当降ったみたいだけど・・・
そうなのよぉ。私がフロントで宿泊手続きしてるときも結構電話鳴ってたもん。やっぱり車中泊は不安だったのラッキーでした(^-^;
ももにゃん | 2007.09.08 00:37 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

