ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







私は元気です。

と、いうわけでね、色々と書きたいことが盛りだくさんな今日この頃いかがお過ごしですか?

マジでね、ネタは満載なの。

・BosanovaCassanovaのライブで大盛り上がり。
・色々とあってスタジオ入りで撃沈。(←練習不足の責任転嫁
・窓枠で古ピト。スラップしないストさんも素敵♪
・新幹線通勤。結局こだま。
・東京初日からダーツwクリケットが絶好調。
・リアル満員電車にビビる→女性専用車両マンセー
・「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」byキキ

と、暇になったらボチボチ書く予定であります。






この記事へのコメント
元気があれば何でも出来るhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">東京でも闘えるhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし、台風には叶わないから、とっとと撤収しようhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だあ~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
あっくす | 2007.09.06 15:24 | edit
東京転勤大変ですね。
生活に慣れたら週末は三島で途中下車してライブ&ダーツでもどうですかhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
YUKIYA | 2007.09.06 15:28 | edit
電話の声が元気で安心したよ~
って事で・・・
今日の事もネタが増えたと言う事で(笑)
前向きにがんばってね!!

shigekei | 2007.09.06 21:54 | edit
あっくすさん>
結局、台風にまけましたが・・・。
確かに元気だけは有り余ってますので大丈夫っす!ありがとうございます♪

YUKIYAさん>
三島で途中下車したいんですけどねぇ・・・お仕事が落ち着いたらお邪魔します♪

Shigekeiさん>
ほんとね、ネタが増えたよぉ!
テレビで見る光景、そのまんまだね・・・。貴重な体験でした(^-^;
ももにゃん | 2007.09.08 00:43 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

