ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







動物と戯れてきたー

マイミクさんが、多摩動物公園に来るということでご一緒させてもらいましたー。トイデジでいろいろとためし撮りをしたかったということもありました(^-^:

それにしても広くて動物の数が半端ない!

42192164_502974935.jpg
ペリカンの池の向こう側にキリンがいっぱい!!10頭ほどはいたかと。こんなに大量のキリンってそんなに見ないですよね。惜しむらくはもっと近くで見たかったなぁ。。。

42192164_1015082184.jpg
カンガルーもっさり。

42192164_2680786497.jpg
ゾウもかなり近くで見れました。なぜかポーズをとってぴたっと止まってくれます、なんともサービス精神旺盛www

42192164_3562342701.jpg
シマウマのシマって本当に綺麗ものすごくオシャレです♪

42192164_3744356946.jpg
オオカミがめっちゃ群れてて、大騒ぎ!ある一匹がめちゃ怒られてました。。。

他にもライオン、トラ、サイ、チンパンジー、オランウータン、ワシ、フラミンゴ…と、一通り動物を見たって感じ、
コアラは動いているという奇跡的な瞬間に見ることができたのが感動☆いやはや面白かったです。旭山動物園が相当話題になっていましたが、こちらも侮れません!




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

