ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







転んでもただでは起きない。

さて、遠路行ったわけでただフィギュアを見て帰るのはもったいないということで結構食い倒れもしましたw

1日目、行きはとにかく開始に間に合わせなければならないので、そんなに休憩もせず…。
こちら上里SAでのブルーベリーのジェラード。さっぱりでうま~♪
SBSH0642_convert_20091109230548.jpg


2日目。お宿が善光寺の近くだったので、

8時起床⇒善光寺参り⇒戸隠でそば⇒フィギュア見る

というプランを立てたのですが…寝坊したwww起きたら9時www そんなわけですが、善光寺だけはおまいりに行ってまいりました。紅葉も始まっていたし、七五三のお参りでにぎやか。いわゆる表参道も充実しててそばもゲッツ♪なんとなく入ったお店でしたが、うまかった~。11時くらいに入ったのですが出る時には20人ほどが行列に。ちなみに藤木庵(http://www.fujikian.co.jp/index.php)というお店。他にも喫茶店がたくさんあったりしたのですが、寄る時間もなかったのでフラフラとお散歩して会場へ。ま、寝坊したけど結果オーライということで(笑)
PICT0008_convert_20091109231105.jpg
PICT0017_convert_20091109231218.jpg
SBSH0646_convert_20091109230659.jpg


帰りには名物「峠の釜飯」を食べました。まーSAで駅弁っていう斬新な感じw
SBSH0650_convert_20091109230729.jpg






この記事へのコメント
またももにゃんさん、旅してる(笑)


こんばんは!

先日はメールをありがとうございました。
三島、本当に今から楽しみです。
大遅刻しそうですが、ラスト1曲だったと
しても、ヤリが降っても、何があっても
行こうと思っています(笑)
チケットも届きました♪
ももにゃんさんに御会い出来るのが大変
楽しみです。


長野、よかったですね。
善光寺、素敵!アイスも美味しそう。

旅は、ももにゃんさんの癒しなんですね♪
写真を見て、私まで行った気になって
しまいました。

本当に、スポーツも「ライブ」で見るのは
テレビで見るのと違って、パワーが
ダイレクトに伝わって来ますよね。
(私も長野オリンピックの時、ジャンプが
生で見たくて、前日にチケット買って
駆けつけた事があります笑)

ももにゃんさんの行動力、いつも
素敵過ぎます。

旅でパワーをためて、お仕事頑張って下さいね!
heat | 2009.11.10 00:05 | edit
ほんまに神出鬼没ですなぁ(^^;
かく言うワタシも今日沖縄から帰ってきたところですが)(^^;
ぐらんぱ | 2009.11.10 01:41 | edit
heatさん>
こちらこそメールありがとうございました♪
私も今から楽しみです☆ライブもお会いできるのも!!
遅刻しても大丈夫。本番はある意味ライブの後かもしれません(笑 東京のハコとは一味もふた味も違います。お時間ある限り楽しみましょう♪

旅行よりもライブのほうが癒しかも~。ライブついでの旅行かな(^-^; スポーツ観戦はすごく久しぶりだったのでそういう意味でも興奮してたかも。あ、イケメンにも興奮しましたが(笑 heatさんもすごい!前日に長野行きを決めてしまうなんて、パワフルです♪
お互いにお仕事がんばりましょー。そしてTRIXで発散!!

ぐらんぱさん>
ふふふ…「神出鬼没」っていいですねぇ。前に某キーボーディストにも言われたことがありますw日本どこでも現れますよ~。北は北海道から南は博多まで。
てか、沖縄からお帰りですか~!いいなぁ。暑くもなく寒くもなく丁度よさそうな時期ですね♪
ももにゃん | 2009.11.10 09:55 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

