ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







長野2日目

20091108125323
今朝、猛烈に寝坊し、戸隠に行き損ねたのですが、善光寺参りは行ってきましたw

昨日は安藤美姫の優勝に立ち会えましたが、一番可愛かったのはLeonovaちゃんだ♪

あ、フィギュアのNHK杯見にきてます(遅

それと…た~か~の~つ~め(謎




この記事へのコメント
この間は沼津&東京駅近郊に居たのに、
今は長野ですか

一ヶ月間の移動距離もの凄いですよね
jimi-loves-girl | 2009.11.08 14:10 | edit
jimi-loves-girlさん>
いやー対したことないっすよ。今回は往復600キロくらいかなただ今車で帰宅中です
ももにゃん | 2009.11.08 18:53 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

