ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







初めてなの☆

いつも通りすぎてしまう平塚駅に初めて降り立ちましたw
平塚運動公園に行って来まして、お目当てはあこぷろさんのライブだったのですが、そのほかにもいろいろと遊んできました♪

まずは…寝坊したwあこぷろさんの1回目の演奏が始まる時間に駅についたwww
だが、バスの接続がよく、とりあえず演奏中に到着できました。

40002278_3950090657.jpg

いいお天気で気持ちよかった~。まもなく終わってしまい、みなさんと合流。お昼ごはんに「うなぷろ」に混ぜてもらいました。車で5分ほどのおいしいうなぎのお店へ。

40002278_2342045713.jpg
ふわふわでたれもあまいのだけど軽い感じでぺろっと食べてしまいました。マイ山椒・マイ七味をお持ちの方がいておすそ分けをいただきました。普段、山椒はあまりかけないのですが、すごーくいいにおいでおいしかったです♪

午後の部まで時間があったので公園内をお散歩。動物園やアスレチックもあって子供があふれてる感じ。これは1日楽しめるのでは。
40002278_3060543403.jpg  40002278_3304101182.jpg

15時くらいにあこぷろさん2回目のライブ。大好物の「Spain」を皮切りに、追悼企画の「帰ってきたヨッパライ」などなど…素敵な音楽を聴きながら午後のまったりとした時間を子供と戯れながら、ある意味贅沢に過ごしました。んー楽しかった~。こういう野外ライブもいいですね。
40002278_2427245288.jpg




この記事へのコメント
ようこそ我々のホームへ。あこぷろ&うなぷろに来ていただき、ありがとうございました。動物園もなかなか良さそうですね。ももにゃんが来るというので、今回はSpainを時間無制限でやろうと決めていたんですよ。

全然関係ないけどアメトーークのDVD買ったんだー
(←こっちの欄に載ってる)
いいなー。
eno | 2009.11.01 01:32 | edit
遠路、来場ありがとう!
enoさんのカキコとおり、今回のspainはももにゃん仕様でかつぞー氏の入魂アランフェスも長めに(笑)
いろんなところで繋がる音楽仲間、感謝です。
「うなぷろ」ナイスっしょ。コストパフォーマンス、店員さん、スピード、何度も行きたくなっちゃうよね。
また是非ご一緒に。
toshi | 2009.11.01 09:18 | edit
enoさん>
お疲れ様でしたー。
何度か行きたいと思いつつ機会がやっとできましたー!しかも私のために「Spain」を・・・v-10めちゃくちゃうれしいです!!芝生でぽかぽかと堪能させてもらいました♪最高です♪
そうそう、アメトーークのDVDこれ、一本だけ買ったんですよwガンダム芸人、最高です!

toshiさん>
お疲れ様でした。
ほんと、重ね重ねSpainの演奏に感謝。食と音の融合が絶妙です。うなぎも三島とはまた一味違っておいしゅうございました。また是非ご一緒させてくださいねー。
あ、今度、お孫さんとも一緒に遊ばせてください(^-^
ももにゃん | 2009.11.01 21:31 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

