ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







音楽仲間の舞~変態特集?

音楽仲間の舞、お疲れ様でしたー。ほんとうに本当にたのしかったー!!

関東から上陸のBlack Lip Review 。てか、以前に見たバンドと全然ちがうー!ベースのスラップ、素敵でした♪大好物な音☆Jimiさんのギターにかつぞーさんも混ざったり、見所も満載♪
CIMG0224_convert_20091025222941.jpg


初登場のROUGH TRIANGLE。オリジナルかと思ったのですが、カバーだったんですねー。音もまとまっていてすごく聞きやすかったです。
CIMG0251_convert_20091025223101.jpg


そしてわれらがアタアシ・ザ・ンバンバ。もう、始まる前からおなかいっぱいー!みんな懲りすぎです。
刺さったり、光ったり、削ったり・・・。それにもまして演奏が熱い!!ラストのBorn To Be Wild なんか大乱入大会!最高でした☆
CIMG0292_convert_20091025223307.jpg
CIMG0308_convert_20091025223417.jpg

BOOM SELECTA はレッチリのカバーにオリジナル。ヨシさんの「かぶりもの」にもやられましたが、一番はぎずもさんのギター!女性が見てもほれてしまうくらいのかっこよさ!セクシーな感じもうらやましい・・・。ほんと惚れ惚れしました。レッチリを歌いきるボーカルさんもかっこよかったです。
CIMG0326_convert_20091025223707.jpg

トリはMartes Players。いわずもがな、すごいバンドです!
一番好きだったのはHelp。ああいうアレンジは聞いたことなかったですし、気持ちよかった~。さらに開始前に颯爽と現れたDonさん!パーカッション入ってまたかっこよい♪こちらでも大乱入大会で、最後を締めくくりました。
(動画撮影に徹していたので、写真取れなかったです。すみません...)

多少おしていたのですが、全然感じることなくあっという間に時間がすぎていきました。打ち上げもあっという間でしたね。次回もまた楽しみにしてます☆




この記事へのコメント
放心状態です・・・
ながいく | 2009.10.25 23:49 | edit
いつもありがとう!
今回は濃かったですね~

ただ、1点。
変態特集は困る!オイラも含まれちゃうじゃん!(笑)
Hide | 2009.10.26 00:16 | edit
お疲れ様でした!!

めちゃ楽しかったです!!

ももにゃんのファッションもかわいかったです!!

トミ~ニョNH事件も楽しかったね!!

楽しいこと驚く事がいっぱいでどこかに書いておかないと忘れてしまいそうで、もったいないです!!

HELP気に入ってもらえて嬉しいです!!
実はいつものマルテスと違う雰囲気なのでみなさんに感想を聞きたいと思っていました!!

ありがとう??

ところでおれって変態??
ゆうじ | 2009.10.26 00:24 | edit
今回も観戦いただき、ありがとうございましたm(__)m
今回もギタートラブルが有り、個人的には凹みましたが、
舞の楽しさに救われました


ウチのベース…
好きとか書いたらダメです
それが例え音色であっても、
アイツは自分が都合の良いようにしか解釈しません

では、またお会い出来るのを楽しみにしています
jimi-loves-live | 2009.10.26 06:58 | edit
いつも遠くからありがとぉ(^O^)

ってか、始まる前からお腹いっぱいとは……演奏要らないってコト!?(笑)

あっ、変態の人に対して変態ってのは褒め言葉になり、ますます変態度合いが高くなるので気をつけましょう(^-^)
はたぼ | 2009.10.26 07:34 | edit
>褒め言葉になり、

別に、わたしには褒め言葉になりませんが、勿論、わたしはhentaiの中に含まれていない筈なので全然おっけーです。

またまたコンゴも宜しくでえす。
catszoo | 2009.10.26 11:43 | edit
お疲れ様でした!
みんな上手くて楽しくってホントアッという間でした

「変態の舞w」 パワフルですなーーー!www
DonGroove | 2009.10.26 14:17 | edit
あーもう、すいません(^-^;;;;
どこかの日記に「変態」とかなんとかって書いてあったのでパクリました。。。

ながいくさん>
お疲れ様でしたー!
あれだけのライブだと放心状態になるのもうなずけます。
負けずに(?)来月のオリトも楽しんでくださいねー♪


Hideさん>
そうですよね(^-^;
まだ「魂」売ってない唯一のメンバですもん!
これからもその路線でお願いします♪

ゆうじさん>
ハロウィン企画、お褒め頂きありがとうございます♪
あの「HELP」はすごくよかったです!また演奏聴きたいです。

そうそう!めっちゃ盛りだくさんでしたよね!他には
トシヤさん&とみ~にょ兄弟疑惑とか・・・(笑

>ところでおれって変態??
…ノーコメントで(笑


jimi-loves-liveさん>
おつかれさまでしたー!初出場で見事のライブでしたね。
実はリハから聞いたんですが、パッと見てメンバー全然違うじゃん!!って(笑
またぜひ、出てくださいねー♪

>ウチのベース…
>好きとか書いたらダメです
えぇっ!そういうかたですか(^-^;;;
ここに書いたことは内緒にしておいてください。

はたぼさん>
お疲れ様でしたー!あのベースみたら本当、感動ものです♪
でも、やっぱり演奏あってこそのンバですもん。衣装よりも演奏が楽しみなのは事実です☆
「変態」⇒ほめ言葉…んー心当たりがいっぱいいますんwww

catszooさん>
あ、でも変態…いや、超絶ギタリスト筆頭ですよね(^-^;
飛び入り参加お見事!また関東支部会もやりましょう

DonGrooveさん>
今回の一番のサプライズかもー!!Donさんが出るとは思わなかった。
パーカッション抱えて颯爽と登場するDonさん、かっこよかったです☆
>「変態の舞」
そうかくと全然違うものに見えるwww
ももにゃん | 2009.10.26 19:43 | edit
>今回の一番のサプライズかもー!!

でしょ?でしょ?

いつか一度ドンちゃんとSANTANAやりたかったんだ!!

ぶっつけ本番だったけど、ドンちゃんプレイも空気読むのも最高でした!!

ゆうじ | 2009.10.27 02:23 | edit
ゆうじさん>
おぉ!!そうだったんですか~。
いやーナイスなコンビネーションでした☆
再演希望!!
ももにゃん | 2009.10.27 18:53 | edit
>再演希望

んだんだ。

あこどん企画もまだ実現させてないし、将来あこぷろが成長したら、呑ちゃんを挟んで、マルテスプラターズとジョイントライブができると・・・夢のようだなー
catszoo | 2009.10.28 11:07 | edit
catszooさん>
あこどん!!いい(゚∀゚)!
ぜひ、ジョイントライブ実現してくださいよー♪

>将来あこぷろが成長したら
今以上に成長したらどんなあこぷろになるんですか!!超絶通り越して…


…なんだろ(爆
ももにゃん | 2009.10.28 16:42 | edit
あこどん、一度だけ御殿場サンスタジオでお手合わせはしてたんですけどね~。
先にライブでやられちゃいましたー(汗)

今週の土曜は、平塚にて、ももに支部長の為の選曲で待ち受けてますv-39v-252
catszoo | 2009.10.28 16:51 | edit
catszooさん>
まじっすか~♪どんな選曲かなぁ~(´∀`*)
楽しみにしてます!
ももにゃん | 2009.10.28 23:28 | edit
午後の一曲目から、アレですv-39v-39v-259v-269
今回は、短縮版じゃなくて、たっぷり版。
catszoo | 2009.10.29 09:34 | edit
catszooさん>
お?アレかな!?あっちかな???
謎が謎を呼ぶw
いやん、楽しみ~。
ももにゃん | 2009.10.29 17:56 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

