ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







いろいろと未熟者。

まだまだ未熟っていうか、お子さまだなぁと思った。
やり方も悪かったような気もするけど、感情的になった私が負けだな。
感情の赴くままに行動・発言しがちなので気をつけないとなー…。

すいません、独り言です。

明日、いよいよ音楽仲間の舞ですね。
1週間早いですが勝手にハロウィン的企画をやるので見つけたら声かけてね☆






この記事へのコメント
皆、そうやって大人になってイクのです

明日お会い出来るのを楽しみにしています
jimi-loves-child | 2009.10.23 16:48 | edit
jimi-loves-childさん>
ありがとうございます
日々反省の連続ですまだまだ頑張らねば!!

今日のライブ楽しみにしてますね☆
ももにゃん | 2009.10.24 07:12 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

