ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







重大なようなそうじゃないような発表。

ごく一部の人には直接お話しましたが、会社からも正式にお達しが出たので。

来月から東京に稼ぎにいくよー!

そんなわけで「歯車」な私は東京に転勤となりました。世の中には色々とあるのです(謎しかも10月には東京都民(or千葉県民)になっている予定です。生きていけるのかねぇ、私はw
っていうかこの先も県内でのライブのチケットとってあるんだけど・・・。恐ろしいことに浜松公演のチケットが1枚あるんだよな。東京→浜松ってどんだけ~( ゚д゚) ですよ。しかも東京行ったら間違いなく増えるぢゃん(マテ

そんな感じですが、普通に静岡には遊びに来るのでそのときはよろしくですw
都会の絵の具に染まらないようにしたいと思います。

と、言うわけで、色々募集。
・東京都民になる前に遊んでくれる人
・東京で遊んでくれる人
・東京に遊びにきてくれる人
・BlueNoteとか、STB139とか、Blues Alleyとか、club IKSPIARIとか行ってみたい人
・他にも東京のお勧めライブハウス教えてくれる人
・むしろ一緒に行ってくれる人
・ダーツに誘ってくれる人
・遊びすぎの私を止めてくれる人www(←一番重要

・・・って書いてるけどさぁ、内心はやっぱり静岡はなれるのイヤなんだよね。
北海道の片田舎から出てきて丸9年になります。その間にいろんなことがあって、いろんな出会いがあって、いろんな別れもあって・・・だからこそ静岡が大好きです。ここで出会ったみんなが大好きです。また静岡に戻って来たいなぁと思ってる次第ですが・・・どうなることやら。

まぁ、いつでもいける距離だしライブとかイベントがあったら遠慮なく召集・強制連行してください!これからもみんなよろしくね☆




この記事へのコメント
東京はよく遊びに行くので、その時は一緒に遊ぼうよ~!!
○山町からだと静岡より東京の方が近い気がする。

たぶん東京に行っても、何も変わらないよ!
みんなココにいるからねぇ~!

しげけい | 2007.08.29 19:39 | edit
挙手!
東京行く前に遊びに行く。もしくは
遊びすぎのあなたにカツを入れる
どちらかの役で^^;
まぁ東京ってマジ静岡まで行くの考えたら
県外ってだけで距離は対して変わらないしな・・・
あつし | 2007.08.29 20:10 | edit
むしろ止める側で!!w
(・∀・)モウヤメレ!!
大 人 を 逃 げ る な !w
MASASHI | 2007.08.29 20:11 | edit
マーカスが、ニュースポットのビルボードライブに出るみたいだよ~
ちなみにミッドタウンにオープンらしいのだ。
しょうちゃん。 | 2007.08.29 20:14 | edit
お~、こっちに来るのね。
私はかなり行くライブが偏ってるけど(笑)、
一緒に行けるやつがあったらゼヒゼヒ行こう♪
ダーツもね~。
みけら | 2007.08.29 20:23 | edit
「ブルーノートに入り浸りだな…」by旦那(笑)。
行っちゃうのか~~、さびしーなー!
でも、東京まで通ってるベーシストもおりますし、
そう遠くない距離なので、遊びに行きます&来い!!
みきばんちょ。 | 2007.08.29 20:39 | edit
LiveLiveで自己破産しないように、厳選してLiveへ足を運ぶように
決戦は金曜日に限定するとか?

9月は、一緒に遊ぼうね!楽しみです。
Music Life | 2007.08.29 21:00 | edit
いらっしゃいましー

遊んでくださいな(´∇`)
ヽ(´ー`)ノあ。 | 2007.08.29 21:54 | edit
ももにの元気印をわすれなさんなよ。
これからも頻繁にからんでくり。
toshi | 2007.08.29 22:28 | edit
これまであまりカラムことも無く、そしてまたいっそう遠くへ行ってしまわれますのね…
いつかどこかでまたお会いすることが…あるでしょうか。そのときを楽しみにしていますよーん!
okari | 2007.08.29 23:36 | edit
BlueNote近くの青山近辺に住むんじゃなかったっけ?
東京でのももにゃんの活動についていける自信がありません。
が、TOKYOでも遊んじゃおうね~。
[NoName] | 2007.08.29 23:37 | edit


と、コメントに名前入れ忘れました。
東京でもよろしくです。
つぐ | 2007.08.29 23:39 | edit
都内はライブハウス、楽器店、リペアショップ、CDショップなど大手からマニアックな店まで色々あるんで探検するのもいいかもね。



Burst-gang | 2007.08.29 23:59 | edit
こんなにたくさんコメントがあるとは、びっくり&うれしいっす!!ありがとうございます。

しげけいさん>
ありがとー!!ぜひぜひ遊んでおくれ~♪確かに静岡よりも近いかも(^-^;
「みんなココにいる」っていう言葉。なんだか安心というか、心強いです。
私のホームはやっぱり静岡だもん♪

あつしさん>
あはは・・・(^-^; 
確かに裾野~東京で100kmですもんね♪ぜひカツ入れに
東京まで来てくださいw

MASASHIさん>
逃げちゃだめだ!(byエヴァ
でも大人だからこそ遊ぶんですぜぃw(忠告一切無視w

しょうちゃん。>
ビルボードライブか!!そういえばできたんですよねぇ♪
よし、ライブスポットまたひとつゲッツ!!(σ・∀・σ)

みけらさん>
いえぃ♪ライブ仲間発見!!!マジで一緒に行こう♪
私も同じ方向に偏ってる気がするのできっと大丈夫(笑
ダーツも練習して「打倒!ストさん!!」で( ̄ー ̄)

みきばんちょ。さん&旦那さま>
え?BlueNoteなんぞに入り浸ったら、本気で破産しますぜぃ・・・To旦那さま
寂しがってくれる人がいるのがうれしいわぁ~。もちろんいつでも遊びに
いきますぜぃ♪&きてくださいな!!

Music Lifeさん>
そうですねぇ・・・厳選しないと・・・(^-^; 「決戦は金曜日」って
なかなかいい教訓かも!?(・∀・)
さて、9月はよろしくお願いします!!すごく楽しみにしています♪
ももにゃん | 2007.08.30 09:15 | edit
ヽ(´ー`)ノあ さん>
もちろんですともー!!平井くんのライブもぜひ行こうぜぃ♪
仲良しらしいベーシスト山田章典さんとのカラミがみたいのよねぇ。

toshiさん>
ありがとうございます!もちろん、元気印をとったら何も残りません(笑
もちろん、静岡でも東京でもこんがらかるほどに絡んでやってくださいw

okariさん>
からむタイミングがなかなかなくてすみません・・・。
静岡にはしょっちゅうくると思いますので、また是非!!
逆にマーカスのライブに一緒に行くのもいいかも知れないですね(^^

つぐさん>
えー!!青山っすか!?(滝汗 本当にBlueNoteに入り浸り生活に
なっちゃうじゃないっすか(^-^; それにうちの会社が許してくれません(笑
もしつぐさんとの予定があったら遊びましょう♪会社帰りにBlueNoteって
ちょっと憧れです♪こちらこそよろしくお願いします~!

Burst-gangさん>
うきゃ~!!遊びたい放題!!w
確かに色々なものが盛りだくさんですね。私にとってはタワレコだけでも
十分っすよぉ~。またCDが増えていく・・・w
練習ではご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
ももにゃん | 2007.08.30 09:16 | edit
おおいに楽しんで来てくれぃ!
あ、仕事なんだよね・・・
がんばってくださいよーーー!
DonGroove | 2007.08.30 10:53 | edit
東京に転勤とは… 
これからダーツで遊んでもらうつもりだったのにhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ近いから週末は帰って来てくださいねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
aBでダーツ&ライブ三昧しましょうhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
YUKIYA | 2007.08.30 12:25 | edit
ももにゃんさん、コンクリートジャングルへ行ってしまうんですね(T T)
ライブ後、車で送っていただいたりお世話になりましたm(__)m
でもでも!これからもよろしくお願いします☆
みかぞー | 2007.08.30 13:42 | edit
DonGrooveさん>
いやー仕事よりも遊ぶことの方が楽しみで(^-^;
ベースの修行は怠らないようにしますので、是非からんでください!!

YUKIYAさん>
そうですよねぇ。。。週末とか会社帰りに行こうと
思ってたのに(^-^; これからもちょくちょくaBには行くので
がっつりやりましょー!!そのうち音楽仲間ダーツ大会でも
開いてみようと思ってますよ( ̄ー ̄)

みかぞー>
うぃっす!!深夜・早朝ドライブ楽しかったぜぃ♪こちらこそ
ありがとうね♪そしてこれからもよろしゅー!今度は表参道だけじゃなく
色々と回ろうね!!
#タイトルの顔文字が文字化けしちゃってたのでこっちで書き直しちゃいました
ももにゃん | 2007.08.30 13:47 | edit
三島から静岡に帰るのも、東京に行くのも大して変わらないですよね(笑)
まだ主は君臨していてくださいね!
会えなくなる訳じゃないし、これからも田舎者を相手にしてやってください。
大変だけど、頑張ってね! でも東京は楽しすぎるかもね。
調太 | 2007.08.30 19:40 | edit
よ、人気者!反響凄いねえ。
ちゃんとリミッター着けてけよ~~。
あと、身分証明書は肌身離さず!
補導されちゃうぞ~。
あっくす | 2007.08.30 20:00 | edit
いいなあ 小さい箱でもかっこいいミュージシャンいろいろでているし ライブ三昧間違いなし
だけどカネかかりそう、、、
 これからもよろしくね!
サーフグリーン | 2007.08.30 20:20 | edit
調太さん>
そうそう、距離的にはそんなにかわらないかと(^-^; どこに住んでたって三島・沼津には遊びにきますよ。こちらこそよろしくお願いします。
9月宴はがんばりましょー!

あっくすさん>
いや、あっくすさんの人気には勝てないっすよ(^-^; もちろん、リミッターも身分証明書ももって遊びます~。

サーフグリーンさん>
東京にはありとあらゆるライブハウスがあるのでいまから楽しみですよぉ。お金と時間と体力に相談しながら楽しみます♪こちらこそよろしくお願いします~。
ももにゃん | 2007.08.31 08:57 | edit
あーあ。
とうとうこっちの仲間になってしまいますか。

本格的に雪山ダーツ部の仲間入りかな!?

そーいえば、車はどーするの?
かず | 2007.08.31 10:42 | edit
かずくん>
そうなのよー!色々遊んでちょうだい~。そしてダーツ部でがっつり修行させてください♪
車ねぇ・・・今、検討中。本当はそっちに持って生きたいんだけどさ(^-^;
ももにゃん | 2007.08.31 17:12 | edit
東京、先週遊びに行ったなぁ~
いいねぇ。がんばってね。

先週、途中静岡にも寄って
光村夫婦にご馳走になったよー
金太郎(DEI) | 2007.08.31 22:08 | edit
DEIさん>
どうもご無沙汰しています!
遊びに行くのと住んでしまうのではえらい違いですが、できるだけ楽しみつつ頑張ってきます。

光村ご夫妻にもしばらく会ってないなぁ・・・。お元気そうでなによりです(^^
ももにゃん | 2007.09.02 13:15 | edit
どうやら東京に引越ししても、三島にセカンドハウス確保が必要ですね(笑)

東京情報のアナウンスメントとか、引き続きよろしく!!Abで会いましょう。

びーびー | 2007.09.02 17:40 | edit
びーびーさん>
実はaBの近くに親戚のうちがあるのできっとセカンドハウスになると思います(^-^;
色々と東京 方面のネタも書いていきますね♪ライブネタがほとんどだと思いますが・・・。こちらこそよろしくお願いします!
ももにゃん | 2007.09.03 14:53 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

