ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






久々のライブー♪

と、いっても2週間ぶりか(^-^;
調布GINZに行ってきましたー。4つ足の椅子からソファーへ模様替えされてて、これが意外といい感じ♪ここは演奏者のほうが下にいて見下ろす感じなんですよ。なのでうちらの視点も下がるのでステージが見やすくなった気がします。MCで「キャバクラみたいw」と何度もいってましたが(^-^;

いやー清美さん、やっぱりかっこいいっす!今回はドラムが 平川象士。名前は何度か聞いていたのですが、めちゃくちゃかっこいいドラムでした。結構な爆音でいつもとロック色満載な感じ。スネア捌きがめっちゃ好み♪ちょうど来月afterBeatにくるのでぜひ体感を。(てか、むしろ私がめっちゃ行きたいのだけどw)
ゲストのISAOは真っ赤な7弦ギターでした。ぶっちゃけ音どうこうというのはわからない部分が多かったですが、パンクというかメタルな感じで、清美さんの曲も一味違う味付けになってましたw ISAOのオリジナルもやってたり、矢掘さんとバトルっぽく弾いたりかっこよかったわぁ♪

今回ツボにはまったのは、清美さんと矢掘さんがデュオでやった「Like a Sandglass」。バラードなのですが、ドラムレスだからかメロディがすごく綺麗に聞こえて、ギターの音が気持ちいい。ほんといい演奏でした☆

いつも調布行くときはたいてい終電間に合わないのでネットカフェいくんですが、今回は終電ギリギリ間にあいました。猛烈ダッシュwでも、ゆっくり挨拶もできないのもなんなので、やっぱり次回はネカフェ行こうかなぁ。。。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

