ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






買っちゃったぁぁぁ

20091017174235
家電というのは「買いたい時が買い替え時~!(By チュートリアル徳井)」なわけです。

これから色々写真を撮る機会が多くなりそうなので、思い切ってデジカメ買いました♪
今までオリンパスさんにお世話になりましたが、今回はカシオのEXILIM。なんせ光学10倍ズームに広角24mmでコストパフォーマンスに惹かれました。しかしまーすごいっすね。前回デジカメ買ったのが6年くらい前なんで、画素数は2倍っすもん。出来ることが多すぎて意味不明www あとなんとなく液晶の画質が悪い気がするんだよなぁ…。まぁ慣れかなぁ。

調子に乗ってもう一台。
トイカメラってご存知ですか?ピンホールカメラのようなちょっと味のカメラなんですよ。「トイ」ってついてるのですが、おもちゃっぽくなくて、高いのは万単位です(;^_^A ほしかったんですが、基本的にフィルムなので、デジカメに慣れてしまった私にはどうにも面倒で…。そこで見つけたのが「トイデジ」。トイカメラのデジカメです♪この大きさでフラッシュもついてるし液晶もあります。ぶっちゃけ携帯のカメラとさほどスペックは変わりませんwでもパシャパシャ撮れて面白い♪
撮り比べるとEXILIMのすごさがわかりますね(笑)




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

