ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






今年の残りもあと3ヶ月…

あわただしく過ぎた9月。

☆仕事の話。

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

☆ライブの話。
つぐさんはじめギンバタのメンバがバンドサポートをした楓さんのライブにお邪魔。
写真ではもっとしっとり系なのかと思ったのだが、同じ空気を感じる元気系だったw
いやーたのしかったなぁ。モツ鍋食べにつれてってくれるらしいので、また博多に行かなくては(笑

対バンのギター弾き語りをしていた外国人さん。始まる前からグローバルでカオスな空間。
しかもモデルをしている超イケメン☆
で、自分のカメラじゃうまく撮れなかったので勝手につぐさんのカメラで激写w
38942313_3970379585.jpg

うぉぉぉかっこいい(*´∀`*)もちろんかっこいいだけでなく、歌も雰囲気も最高。
#写真ありがとうございましたー♪

他の対バンもいたのだけど、それを横目にソファでまったりトーク。
こういう時間も好きだなー。みなさん、お疲れ様でした♪

☆物欲の話。
そんなわけでデジカメを買い換える決心がついた。
社会人初ボーナスで買った光学10倍の一眼レフもどきのデジカメを持っているのだけど、
でかいので持ち歩きに不便ということで今のコンパクトデジカメを購入。
よくよく見たら600万画素だし、感度の調節できないし、手振れ補正ついてないしw 
これはこれで結構味のある写真が撮れたりするのだけど、他の人のカメラを使ったりすると
高感度なのがうらやましい。
何買おうかなぁ~

☆悲しい話。
政治家の中川昭一さんがなくなられましたね。。。
選挙区が違うとはいえ北海道出身の政治家であり実績のあるかたがなくなられるのは本当に残念。
なんかここの写真見てたら、なんだかやるせない感じになりました。。。ご冥福をお祈りします。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1797.html

☆実家の話。
このご時勢に実家が新築。父親が設計やってるんで、変な…いや、すごいこだわり
をもってつくるんだろうな、とは思ったのだができた写真をみたら

「これ、なんてモデルルーム?」

って思ったwww 年末年始は帰るので、そのときにでもじっくりみてこよー。
あと、「夢のお風呂☆」とうっきうきでコメントつけて写真を送ってきた父親に萌えたw




この記事へのコメント
アッと言う間に今年も終わってしまいますね~

一体…何リットル酒を飲んだんだろう

来年もヨロシクお願い致しますm(__)m


PS:可愛いお父さんですね
jimi-loves-? | 2009.10.07 18:31 | edit
初、コメントさせてもらってます~

楓さんも、つぐさんも、素敵でしたね

イケメン外人さん、あの日帰り、田町駅近くで、会いました
やっぱりイケメンで、女の子といちゃいちゃしてました

モデル仲間さんたちも、一緒にぞろぞろ、タクシーに乗り込んでいて、セレブ~って感じでした

お家、新築なんて、羨ましいです
kei | 2009.10.07 19:17 | edit
うぅ……自分も毎年恒例の仕事が始まったンで「今期もあと6ヶ月」って感じです(^-^;
ってか、お茶目な父上だねぇ☆
気持ちはすんごくわかります(笑)
はたぼ | 2009.10.07 20:11 | edit
jimi-loves-? さん>
来年の話とははやいですよー!こちらこそよろしくです。
お酒、たっぷりまだまだのみましょー。

keiさん>
コメントありがとうございますー。
いやーセレブですねぇ。でもなぜかいやみな感じがない!イケメンさん、お得ですねぇ(笑
ライブも楽しかったです。またいずれご一緒しましょう!

はたぼさん>
そうか、会社的には後半期ですねぇ。昨日、上期お疲れさま会みたいなのやったっけ。。。

自慢の親父さまです♪なんかバスタブとドアで迷ったとか・・・。母親いわく、風呂にはこだわったらしいですwww
ももにゃん | 2009.10.08 10:26 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

