ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





生存確認

みんなー元気かー!?
おらは、今、めっちゃ忙しいね~んヽ(゚∀゚)ノ とりあえず生きてます。

以下、今北産業的日記。

☆京都旅行その2~ライブの話
やっぱ須藤さん、かっこいいー!!
「カーニバル殺人事件」と「Command Z」がよかったです♪
深夜のバーはおとなの世界☆(←謎

☆ExperienceNight
超豪華競演!!
Iさんのはじけっぷり vs ハゲヅラ集団
このライブがなかったら俺はもう死んでるw(そのくらい楽しかったです!

☆仕事の話。
残業自己記録更新♪やったね☆
むしろ初めて会社で、寝た。
ワンセグ携帯のありがたみ。

☆10月の土日
ライブ
旅行
ライブ
ライブ

てか、もう10月ですね…




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。