ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







非常事態

高速バスの運転手からのアナウンス

「本日は予想以上の渋滞です。あまり遅くなりますとお家の方が心配されます。みなさま、電話連絡していただいて結構です。非常事態です。」


おぃ!!どんだけだよwww




この記事へのコメント
そのバス・・・乗りたかった・・・。
ultimate 青○宣誓 | 2009.09.23 01:53 | edit
ultimate 青○宣誓さん>
なんかいいっしょw
まぁ、私は連絡する先がないからいいんだがwww
なんか今日の方が渋滞が少ないとか。。。
まぁ、無事に終電間に合ったのでよしです☆
ももにゃん | 2009.09.23 21:14 | edit
運転手さん…(笑
いいバスだねv-218
マイマイ | 2009.09.30 11:51 | edit
マイマイさん>
すごく腰の低い運転手さんで、お客さんおろすたびに「遅くなってすみません」って謝ってたよ。
大変だったのはお互い様なんだけどねぇ。
ももにゃん | 2009.10.01 21:31 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

