ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







目的地

20090921180303
京都旅行の目的地、RAGなり♪初めてきました。今日のライブも楽しみ♪




この記事へのコメント
やっぱり♪
京都と聞いてそんな気がしていたんだよね♪
楽しんできてね~!!
shigekei | 2009.09.21 18:40 | edit
こんばんは!!

さすが、ももにゃんさん!

行動派!そんな思い切った所が大好き
です。


RAGはいかがでしたか?

更には、今日は「favor of my friends」
でしたよね。。。

私は「Asian mogler」や「Success moon」
が好きなので、とっても聞いてみたかった
です。満喫出来ましたか?

私も今日は、休日出勤していました。。。

京都、楽しんでいらして下さいね。
heat | 2009.09.22 02:52 | edit
shigekeiさん>
えへへ…とうとう行っちゃった~♪フュージョンといえばRAGが欠かせないから行ってみたかったんだよね。
須藤さんもかっこよかったけど、ギターの米川さんにはまった(笑)


heatさん>
お仕事お疲れ様です!!
あくまでライブが目的であり、観光は二の次な私です(笑)
いやーライブ最高でした!!高橋さんのキーボード、すごかったぁ~
是非次回はご一緒に。
ももにゃん | 2009.09.22 13:01 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

