ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






音楽仲間の舞Vol8

2ヶ月に一回の恒例行事、「音楽仲間の舞」に遊びに行って来ました~。
前回は参加できなかったので今回は楽しみにしていました♪

さて簡単にレポを。

☆Wild Christ
今回はオリジナルメインでばっちりトップバッターを勤めてくれました。ミサちゃんのMCもだいぶ慣れてきたのかなぁ(^-^
個人的には「銀河トラベラー」も結構好きだったりします。これからも楽しみにしています♪

個人的にはね、非常にドッキドキだったわけですよ。もうさ、嬉しいんですか、照れくさいっすよ。
・・・と申しますのは、色々とございまして、私の詩にコイチさんが曲をつけてくれて、ライブで披露してくださいました。自分の曲を聞くって照れくさいですねぇ。素敵な曲に仕上げてくれたWild Christに感謝です!!

☆sympathizer
今回、お初なバンドのひとつ。実はカバー曲をやっていたそうなのですが、知らなかったのでてっきりオリジナルかと。。。でも、なかなかかっこよかったですよ!ベーシストさんがロックな感じ(?)でなかなかかっこよかったっす!これからのライブにも期待大です☆

☆lazzflower
名古屋のほうで活動されている方でインディーズでもデビューしていらっしゃるお方です。アコギでの弾き語りで非常に素敵!!
どちらかというとフォークのような雰囲気でしみじみときいてしまいました。特に「2時間ちょっと」→「別れジェンガ」のコンボはかっこよかった~!!また是非ライブに行きたいです。

☆SHOUT
Auditionをホームにして活躍しているキャロルのコピーバンド!これがめちゃくちゃかっこいいのです!!革ジャン・革パンで暑苦しい演奏!しかーし全員総立ちでさながらディスコタイム!!年代関係なく楽しめるステージでしたよぉ。キャロルも有名どころの歌しかしらないけど、こういうノリは大好きです。
女性ドラマーさんが激しくかっこいい!いやーもうね、素敵でした。ライブ終わった後にお話させていただきましたが、素敵な女性でした。しかもね、私と大して変わらない小ささ。この体のどこからあんなにパワフルなドラミングができるのか・・・。本当にかっこよかったです。

☆Csus4
2回目の出演にだったCsus4。
今回もさわやかな風を入れてくれましたねぇ♪まったりと気持ちいいのいいリズムが良かったです♪ ああいうドラムけっこう好きだったりします。

こんな感じで今回も盛り上がったライブ!毎回「舞」は素敵な時間になりますね。打ち上げもちょこっとお邪魔させていただきましたが、途中で若いものにお任せして(?)退却。って3次会にいったんだけどなwwwおかげて帰宅は5時だwww






この記事へのコメント
いい雰囲気のLiveだったね!
ももの詩ってのはサプライズだったねえ。そんな才能を隠し持っていたのか!?

ま、全部ひっくるめて楽しかったから、Niceな夜でしたv-218

10月もムードメーカー、よろしくv-237
あっくす | 2007.08.26 17:21 | edit
盛り上げ隊お疲れ様でした!
それにしても、いい詩をありがとう^^

次も期待してるので宜しく!!
あつし | 2007.08.26 17:34 | edit
自分の歌詞の曲を聞いてるももにゃんの顔!!
自分の歌って可愛いでしょ!?

おじさんも別の3次会に行って帰宅は4時過ぎでした!
調太 | 2007.08.26 22:39 | edit
いや~、ホントに楽しんだ&汗かいた。
まさか君の曲だったとは・・・bigサプライズだったよ。
ライブ自体も然る事ながら、アフターが充実しちゃうのね。
さて、9月は・・・お願いしますよー!!!
ながいく | 2007.08.26 23:18 | edit
あっくすさん>
お疲れ様でした~。
才能ってほどのものでもないですよぉ。つらつらと好き勝手に書いただけっす(^-^;
10月ももちろん行くのでよろしくです~!
PRISMも最高でしたぜぃ♪その辺もまたゆっくり・・・

あつしさん>
ありがとうございました~!!いやーもうね、ドッキドキw
また気が向いたら書いてみます(^-^; さて、次はうちらの
番ですねがんばりましょう!!

調太さん>
いやーいやー!!見ないでぇ!!
「可愛い」って思う前に照れくさくてなんとも・・・。調太さんみたいに自分が歌うとかありえないです。。。
相変わらず調太さんもタフですねぇ♪10月は楽しみにしてます!!

ながいくさん>
お疲れ様でした~。
全員総立ちは壮観でしたねぇ。みんな楽しそうにしてるのがやっぱりいいっすね♪
私も当時は曲になってライブで披露してくださるようになるとは思わず・・・。これも音楽仲間が増えたことによるひとつのサプライズということで(^-^
9月はこちらこそよろしくお願いします!
ももにゃん | 2007.08.27 09:15 | edit
お疲れ様です。今回も楽しいライブだったね!
あの詩はももにゃんが、すごいね。
9月は見に行くよ!楽しみです。
りゅう。 | 2007.08.27 23:05 | edit
りゅう。さん>
ほんとお疲れさまです~♪舞のパワーは毎回すごいですね。色々と勉強にもなります。
私はすごくないっすよ(^-^; WCの皆さんのおかげです。

9月はがんばるのでぜひぜひ!!来てくださると心強いです(^^
ももにゃん | 2007.08.28 13:16 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

