ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ふー・・・

週末、出勤しつつもなんとなくひと段落着いた気配がします。
土曜日は珍しくライブをけって飲み会へ。先日あった本牧Jazz祭りのプチ打ち上げ。ステージ担当さんのみの飲み会に参加してきました。と、いうのも、再来週に本格的な打ち上げがあるんですが、それはいけないので、ちょっとでもお話しておこうと思い行ってきました。

いやー、楽しかった!なんだか横浜の歴史について語ってくれたり、Jazz祭の裏話やプチ反省会的な話まで・・・。大学の時の学祭(のうさい)で朝まで語ってる「お父さん」と「お母さん」をなんだか思い出しましたw また来年もよろしくお願いしますー♪

で、桜木町駅の周辺をちょこっと歩いたら近くの寄席がありまして、落語とかもいいなぁと思ったのですが、よく考えたら浅草とかもっと近場にあるじゃんねw
でも、ダメじゃん小出の一人芝居だけはちょこっと見たいです、はい。お芝居とか落語、劇場なんかも行って見たいと思いつつなかなか機会を持たないのですよねー。あ、でも11月はフィギュア見にいくので楽しみ♪

*---*

そうそう、mixiやってる人のみですが、mixiアプリいろいろやってます。
アルヴィオン→やっとレベル60になったよー。よかったらボコりにきてね☆
サンシャイン牧場→パクリ歓迎。遊びにきてねw
旅行マップ→てか、ライブハウスマップになってますwww
レストランマップ→北は北海道から南は静岡までw おいしいお店教えてね♪




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

