ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







サヴォタージュ

今日、会社の人たちと飲み会やったんですよ。
年代もわりと近いので、話題もまー将来の話とか、家庭の話になったりするわけで、おいら、意外と蚊帳の外なのですよねー。

自分は自分、他人は他人。

そうは思うけど、そろそろおちつかないとねーとも思ったりするのです。

まぁ、焦ってもしかたないっすよね。うん。




この記事へのコメント
気持ちはわかりまぁ~す!!!
・・・が いいんじゃないですかぁ~

人生いろいろです。


っと 私も いろいろ考えます(笑)
りっちー | 2009.09.10 00:47 | edit
りっちーさん>
ですよねー(^-^
のんびり、合コンでもやりながら考えますw
なかなかそんな機会ないですが(^-^;;;;
ももにゃん | 2009.09.10 10:08 | edit
こりゃもう、一回だけのじんせいですから、人様は人様、自分は自分、と腹を括るしかねえです。
自分が得心できないことをムリにするのは、やっぱし無理です。
それで良いというか、ホンマにそれしか無いと思います。この歳になっても、つくづく。
catszoo | 2009.09.10 17:35 | edit
catszooさん>
ふか~いお言葉、ありがとうございますー。
自分ができることをできるだけやるくらいしかでいのでせうね。うちの親も「元気ならそれでよい」という人たちなので気負いはないですが。。。
そういうお年頃ということで。
ももにゃん | 2009.09.11 09:53 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

