ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







ひよこ

20070823165240.jpg


東京での滞在時間   1時間半
東京で食べたざるそば 270円
ひよこ        740円


疲れた時間      Priceless







この記事へのコメント
ひよこ好き。
みるのも、食べるのも(笑)
ぎずも | 2007.08.23 18:09 | edit
お疲れ!
あと一日で休みだ、頑張れぇ~!
あっくす | 2007.08.23 20:14 | edit
(〃´▽`)ノ~【オツカレサマ~♪】
そのひよこに何か癒される^^;
あつし | 2007.08.23 23:28 | edit
ぎずもさん>
いいですよねぇ。東京に出張に行くたびに買っちゃいます。
でも、本物のひよこって最近見てない気がするなぁ・・・。

あっくすさん>
お仕事終わった\(^o^)/
そしてライブ2連荘の忙しい週末wさぁ、盛り上がっていきますよぉ!!

あつしさん>
なかなかいいショットでしょ♪お外を眺めるひよこちゃん。
ももにゃん | 2007.08.24 18:05 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

