ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ブラァァァヴォウゥゥ

と、いうわけで、野獣王国のDVD、かって来ましたー♪
BRAVO! [DVD]BRAVO! [DVD]
(2009/08/27)
野獣王国是方博邦

商品詳細を見る


これはライブの公開録画で現場にいました♪実は2テイク目だった曲とか、MCもバリバリだったとかwwwいろいろ思い出しますねぇ。もちろんいの一番に自分が映ってるかを確認!アンコールの曲は絶対に映ってるだろうなという確証があったのでまずはそれをチェックwしたっけ、ばっちり映ってた!!!(゚∀゚)んーでも、一瞬なので顔までは確認できないかも。でも、やっぱりうれしいものですねぇ。
そして、最後にスタッフロールのほか観客の名前をDVDに収録してくれるということまでやってくれました。しっかり確認して満足♪なんだかうれしい一枚です。

内容的にも面白いです。難波さんとか小森さんの真上にカメラがあったみたいで、なかなか面白い映像になってます。もし見たい人がいればお声掛けてくださいw

*---*

追記:おぃwwwww MCに「ピーーー」が大量に入ってますがwww
MC使うにしてもあえてそこつかうなよwwww これ誰の話だったっけかなぁ。。。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

