ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







特技はイオナズンですが、今日はMPがたりません。

えてしてどのゲームにおいても魔法系は物理攻撃に弱く、戦士系にボコられると言うのが常だとわかっていながら魔法使いを選ぶMなももにゃんです<挨拶

この前mixiアプリがリリースされたじゃないですか。(mixiやってない人、わからない話題でごめんなさい)
早速、アルヴィオン始めたんですよ。もちろん、魔法系を選ぶわけです。それで、ふと、そういや魔法使い
すきだなぁ、私って思ったわけです。

魔法って夢があるじゃないですか。敵全員に大ダメージを与えることだってできるのです。
遠くからどーん!ってw 
でも、ゲームやってると「実際に1つ魔法が覚えられるとしたら何がいいか?」って考えたこと、ありません?

例えば今はやりのDQだったりすると
ホイミ⇒いつでも体力回復!
は、誰でも思いつくと思うのですよ。他には
ピオリム⇒すばやさあげて、どんな曲でも早弾きできるぜ!
とか、
ザメハ⇒酔っ払って寝ちゃった皆を起こしちゃうぞ☆
とか、
イヤな上司にバシルーラ!!とかさ…




…思いませんか、そうですか…(´・ω・`)

私の場合は「ルーラ」をゲットしてライブに観光に遊びたい放題!!
って思ったんですが、これ、一回行った場所じゃないといけないじゃんねwww
まぁ、それでも十分か。

あ、mixiやってるかつアルヴィオンやってる人、「ももにゃん」をかまってあげてください♪
#足跡が全然知らない人のオンパレードになってるwww





この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

