ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ガラガラ~。

日曜日くらいからなんとな~くのどが痛くて、その日はほっておいたのですが、月曜日まんまと悪化しましたw
とにかく声が出ない。でも熱はないので扁桃腺がはれているわけでもないらしく。それでも、声の異常さにいろいろと心配されました(^-^;

そんなわけで定時で会社をあがり、病院へ。確かに最近、インフルエンザもまた流行始めているので若干の不安もあったわけです。
病院で見てもらうと、
「のどがはれてるだけみたいですねー。一応、炎症を抑える薬と風邪薬だしときます」
と、割と適当な診察w いや、ちゃんとのども見てもらったから「適当」というのは失礼なのだが…。

安心して自宅に帰りほけーっとしてるときに友達と電話。
も「声、がらがらでしょ?」
友「えー。ちょっとかすれてるけど、別に気にならない」

えぇぇえ!うっそーん!?本人、すごい必死に話してるんですwww
普段からそんなにガラガラ声なのか?!プチショック…orz

ともあれ、皆さん体調にはお気をつけくださいね。
暑いからといって油断して、窓全開で寝てはいけません(←原因




この記事へのコメント
インフルエンザじゃなくて良かったですねv-237
最近の日本の気候はヤバイので、
お互いに注意しましょうi-185

健康であってこそ楽しめるLIVEですv-269
jimi-loves-healthy | 2009.08.26 14:39 | edit
jimi-loves-healthyさん>
あっという間に涼しくなりましたよねー。
なんとも、難しいものです(^-^;
おかげさまで体調もよくなってきました。
これなら週末もガッツリ遊べることでしょう♪
ももにゃん | 2009.08.26 20:04 | edit
お大事にどうぞ。
ジャズ祭までに完治しますように。

私は先週、大分のビジネスホテルでエアコンかけっぱなしで寝てしまい喉をやられました。
お互い健康管理は気をつけましょう。。。
prime | 2009.08.26 21:31 | edit
primeさん>
ご心配おかけしています。。。
のども声も順調に回復してます☆土曜日までには
全快するでしょ~♪
クーラーは危険ですよねぇ。私も苦手なので、夜つけっぱなしでは逆に寝れません。お互いに気をつけて、土日がんばりましょー!!
ももにゃん | 2009.08.27 10:01 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

