ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







たまには…

20090822172327
20090822172325
20090822172322
こんな写真もいいかなぁって…@横浜




この記事へのコメント
二つ目の写真、私も同じ場所を撮って
以前mixiにupしてあるんですよ!

不思議な空間ですよね。

横浜、とても好きな場所です。
ももにゃんさんも、お好きですか。

いい写真、撮れましたね!

来週は本牧ですね。ももにゃんさんは
行かれますか?私は行きまーす☆
heat | 2009.08.24 02:28 | edit
heatさん>
おぉ!そうなんですかー!それは奇遇♪天気がいいと空を見上げることが多いんですが、たまたまこんな場所だったので写真撮ってみました。横浜、大好きですよー。と、言っても私はみなとみらい・赤レンガあたりしか行かないのですが(^-^;

本牧にいらっしゃるのですねー!私、実はスタッフ側にいます。初めての経験なので、挙動不審になってるかもしれません(^-^; 当日は楽しみましょー
ももにゃん | 2009.08.24 09:18 | edit
すごい!ももにゃんさん、スタッフなんですね!
ト、ト、トリックスのスタッフですか??


どこにいるか探します☆


暑いと思いますので、当日は日陰に入りながら
頑張って下さいね!!
heat | 2009.08.24 22:39 | edit
heatさん>
さすがにTRIXだけのサポートというわけではないですよ(^-^;ステージの全体的なサポって感じなので緊張~!!
曇りぐらいが丁度よいのですが雨になるよりは晴天のほうがよいですね☆heatさんも炎天下対策バッチリしてきてくださいね!
ももにゃん | 2009.08.25 09:33 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

