ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






ハイパー業務モード

リーダの無茶振りにも耐え、緊急の締め切りに間に合わせるために、ももにゃんはとあるアイテムを使い、通常の3倍速で仕事をすることができるのだ!

それも勝手に「ハイパー業務モード」と呼んでいる。
そして必要なアイテムというのは…MP3プレーヤー。

何のことはない。音楽を聴いてすべての会話をシャットダウンすることで集中できるのです。
あんまりいい業務態度ではないのだが、残業中とか昼休みなのでちょっと許してほしい(^-^;

だが、これをやるととんでもない負担をがかかる諸刃の剣なのだw

先週、数回それをやったところ、金曜日の朝からとんでもない疲労感。首がすっごい凝ってるし、頭痛もひどい。。。もう、ぐたっり。
なんとか業務は終えたのだが、立ち上がる気力がない。。。行き着けのマッサージ屋さんに直行。

「いやー肩からなにから全身ひどいですねー」「久しぶりに笑っちゃうくらいすごいわー」
とこっちはやばいのだが、担当者はいたく楽しそうだwww頭皮まで凝

んー運動不足なんですかねぇ(^-^;;; 気をつけなくちゃですね。





この記事へのコメント
好きな音楽を聞きながら仕事をすると、
はかどりますよね~


くだらない会話も聞かなくて済むし


しかし…
倍速業務はツライですね~
お身体壊さないでくださいね
jimi-loves-music | 2009.08.22 13:49 | edit
赤い…彗星?(笑)
okari | 2009.08.22 13:57 | edit
jimi-loves-musicさん>
ありがとうございます~体は丈夫なんて思ってましたが、歳には勝てない!?
なんてことをいうと周りの元気な音楽仲間なみなさんに怒られそう

okariさん>
ふふふ…そう実はニュータイプ(笑)
ももにゃん | 2009.08.22 17:05 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

