ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






入場整理券

さて、本日公示された衆議院議員選挙。うちにも投票所入場整理券が届いてました。
で、中をみると投票所への地図が書いてあったんですね。その地図に人目を引く二文字。

牛丼

いやね、せめて「牛丼屋」とか書こうよw そこには「す○家」があるんですけどね。

それはともかく、ほんとどの政党に投票したらいいんだか・・・。
正直、自民の方が民主よりもはるかにマシだと思う。
半年でも民主に政権とらせたら日本は沈没するんじゃないかと思う。

鳩山ことポッポさんは「鳩左ブレ」なんて揶揄されるように、言ってることが次から次へと変わってみたり、外国人参政権を認めようとしたり、「日本は日本人だけのものじゃない」って言ってみたり、"故人"献金もちゃんと解決してないし、国旗を切り貼りしてみたり。。。もうね、「宇宙人」なら宇宙にカエレ(゚∀゚)って感じです。

だからといって自民がこのまま政権をとっていても先行き不安。
でもさ、麻生さんだってまだ1年やってないでしょ。マスゴミは「読み間違え」とかいうある意味どうでもいいところばかりをここぞとばかりにたたきまくるし、支持率が落ちてるとか言ってるけど、信用ならん。

でもさ、なーんか消去法で行くと自民くらいしかないんだよね。
あ、民主が政権とっても首相がポッポじゃなかったらまだ考えるかもw




この記事へのコメント
俺が顔のことをいうのもなんだけど(笑)
ポッポさんの顔見ると「この人が首相は
ないだろ」って思えてしまう(爆)
だけど自民もな~~~。
悩む。
コイチ | 2009.08.19 05:32 | edit
コイチさん>
いやいや、世界に向けた日本の代表ですから顔も大切かも!?
な~んてでも、ほんと投票する党がないんですよねー…。困ったものです。
ももにゃん | 2009.08.19 09:22 | edit
やっぱ自民しかないのかなー。
間違ってもポッポさんところは入れませんw
外国人参政権はもちろん、どんな法律通されるかわからんもん。
ken | 2009.08.21 15:22 | edit
kenさん>
実は、私はこれから期日前投票に行くんですが、まだ決めてませんw
一応、政見放送も見ましたよ。やっぱポッポはなしですね。
ももにゃん | 2009.08.22 13:13 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

