ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






カオスな中野

で、日曜日の疲れも考慮して(笑)、あらかじめ今日はお休みとってました。

土曜日に行こうと思ってた美容院に行きやっとすっきり。
その後、下北沢まで行ってみようかと思ったんですよ。乗り換え案内みて…
2回乗り換えは面倒→渋谷に変更→いや、乗り換え自体、面倒ということで中野に行き先変更。
ふらふらと中野ブロードウェイをお散歩してきました。
何度行ってもカオスな空間だwww いろいろと見て回って楽しかった☆
ミリタリー系のグッツもたくさんあるから好きなんですよね。
なぜかドクログッツばかり購入w
戦利品


うぉっ!!カメラあった!!!!!(謎
いや…土曜日にいくら探しまわっても見つからなかったカメラがテーブルの影に見えましてw
あまり衝撃にブログに書いてしまいましたw

そんなももにゃんの夏休みもおしまい。明日からまた社会復帰しますー☆




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

