ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。







今日から東部にいますよw

と、いうわけでね、昨日で静岡での勤務が終了して我が本社に行くことになりました。っていうかね、本社って言ってもさ、全然なじみがないもんでおちつかねぇってたらありゃしないw
っていうか、異動3日前に「開発よろしく!」ってさ、無茶振りですってwまぁ、やり逃げだけどな!明日、送別会をやってくれるらしいが、会うのが怖ぇぜ!!

そんなわけで「とりあえず作業がない」という一言から始まった1日ですが、とりあえずは仕事をいただけるみたいです・・・。いや、もうね、衝撃的過ぎて大変。なんか突込みどころ満載?w

でも、うれしいこともたくさん。おいしい夕飯と愚痴満載のトークw、うれしいお誘いにいまからわくわくし、さらに懐かしい友達からの電話。この電話はハプニングらしいけどなwww 久しぶりに声が聞けてうれしかったよ。みんなありがとう。

収支はプラスなのかな。なんだか1日に色々なことがありすぎてちょっとお疲れでございます・・・

<愚痴>
なんていうかさ所詮、歯車なのかねぇ・・・。だったらまわされる歯車じゃなくって自ら回る歯車になりたいよね。
</愚痴>




この記事へのコメント
おつかれ~
って言うか、小さい歯車も一個でもなくなったら、機械は動かないんだよ~。
1mmのチップ抵抗でも無くなるとECUの電源は動かなくなるしね(笑)
なんて言うか・・・
いつも頭はハッピー思考でがんばってねぇ~
shigekei | 2007.08.21 23:58 | edit
「自ら回る歯車」も大変ぞよ。

「まわされる歯車」→「自ら回る歯車となった自分。
最近、元に戻るのもいいかな~と思いつつ・・・
かず | 2007.08.22 08:31 | edit
shigekeiさん>
そうだよねぇ。小さくたって必要な歯車。
大丈夫、結構ハッピー思考よん♪いつもありがとうね(^^

かずくん>
んー・・・経験者が語る重たい一言(^-^;
でもかずは「自らまわってるのが似合う気がするよー。あ、ちと色々ありますのでそのうち連絡しますw
ももにゃん | 2007.08.22 08:54 | edit
やっぱ車通勤ダメだって?何ともツライなぁ。取りあえずウチに飯を食いに来い!ってそれができないんだよな・・・
ながいく | 2007.08.22 21:05 | edit
ながいくさん>
まぁ、色々とあるんですよ(^-^;
またお話しますねぇ。ご飯はぜひお邪魔したいですよぉ!
ももにゃん | 2007.08.23 09:01 | edit
サラリーマン=歯車。特にこの会社は・・・
目指すは管理職か、、、脱サラ?

<愚痴>
車便利だけど、支給されるガス代じゃ10日しかもたないよ・・・。
</愚痴>
りゅう | 2007.08.24 12:05 | edit
りゅうさん>
私には管理職になれる技量もなけりゃ脱サラできる勇気もなく・・・wヘタレな歯車です。

ガス代高いっすよねぇ。そろそろ上げとまってくれないかしら・・・。
ももにゃん | 2007.08.26 15:04 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

