ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






Rockの夏!

昨日、三島の夏祭りに行ってきました♪afterBeatでの夏祭りRe☆MixでまさにRockな夏でした。
なんとも盛りだくさん!

Shigeさんの久々のンバンババージョンがやっぱりかこいいー!
50/50のMCサイコー!「ソウルメイツ」は「ナウなヤングが集う店」に集合ですwww
ケースケさん、MCに歌に進行にお疲れ様でした!
随所に現れるノ○ピーw
「Crazy Train」、好きっす♪
お祭りの雰囲気がよい。
久々のカキ氷♪レモン&ソーダ(最近のカキ氷屋さんはシロップ掛け放題なのですね)
IronMaidenもかっこいー!「RUN TO THE HILLS」はIronMaidenの曲だったのね…(←私の中ではゲームの中の曲でした。。。
町田バンドはやっぱりすげー!!2拍子+3拍子の曲好きです。

と…簡単ではありますが、箇条書きに。開始が早かったので終電で帰る予定だったので結局最後まで見ることができず残念。。。打ち上げとかも盛り上がったのかしら。。。

ほんと楽しかったー!ぜひ来年も続けてくださいねー☆





この記事へのコメント
いつも、ありがと~♪
あの衣装が着れるか前日までドキドキだったよ(笑)
がんばってダイエットしたからね。
なんとか着れました(笑)
shigekei | 2009.08.17 22:21 | edit
ももにゃんお疲れ様でした~

気付いたら居なかったからあまり話が出来なかったね~
これからも宜しくね。


ありがと~~
KAZ | 2009.08.18 02:24 | edit
shigekeiさん>
えぇぇ!ダイエットしたの?そんなダイエットするほど太ってないっしょー!
次回の演奏も楽しみにしてます☆

KAZさん>
毎度、お世話になってます!&お疲れ様でした!
ほんと挨拶もせずひっそりと消えてしまい、すいません(^-^; いつもなら最後まで残ってるメンバですもんね、私。今度はゆっくりお話しましょー♪
こちらこそよろしくお願いします。
ももにゃん | 2009.08.18 13:09 | edit
いいナァ私は今年夏らしいことはしてません・・・・・


カキ氷久しく食べてないし今年はスイカをまだたべていない・・・
aya | 2009.08.18 14:16 | edit
お疲れ様でした。
最近のカキ氷でシロップ掛けすぎて甘くてオエッってなりながら無理して飲んでました。
ちなみにグレープ!
そう口の中は紫です。
Mar | 2009.08.18 14:43 | edit
長丁場でしたが最後のウチらの演奏まで聴いて
いただいてどうもありがとうございました。
2拍子3拍子の曲、難しかったけど気に入っていただいて
ありがとうございます。もうしばらくはあの曲はやっていきますので
また見に来てください。
jazzfuzz-machida | 2009.08.18 17:58 | edit
ayaさん>
あぁ!スイカ食べてない!!しかも、花火も見てません・・・。んー私もあんまり夏っぽくないっすよv-12

Marさん>
お疲れ様でしたー!
そうそう、加減がわからなくて私は少なめになっちゃいました(^-^; 混ぜたので余計にドキドキw
いろんな味があって面白いですよね。グレープで舌を紫にしたらかなりロックじゃないですか!!(謎

jazzfuzz-machidaさん>
お疲れ様でした!
最後まで聞けなかったのが残念でしたが、聞けた2曲はすごいかっこよかったです!!もう、大好物なジャンルです。次回は最後までしっかり聞きます!!
またライブ楽しみにしています♪
ももにゃん | 2009.08.18 20:45 | edit
御来場ありがとうございました。

「あ″いや~ん 萌えでん」 今後も宜しくお願いします。
知らなかったですが「RUN TO THE HILLS」ってゲームで使われてるんですか?
burst-gang | 2009.08.20 00:39 | edit
burst-gang さん>
おつかれさまでしたー!
っていうことは、萌えでんはこれからも活動するんですね☆いぇい♪

携帯アプリのゲームで「ギターDEミュージック」っていうのがあるんですが、それに使われてます。アーティスト名が書いてないのでわからなかったのですが、あの曲はイントロ聴いてすぐにわかりましたw 実は、Rock Like A Harricaneも入ってるし、Nirvana、The Policeも使われてるらしいです。。。
ちなみに先日「2」が発売されて、そっちには「Paranoid」が入ってます♪
ももにゃん | 2009.08.20 09:51 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

