ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






Birthday Darts

20090816115514
ダーツ仲間のお誕生日祝いしてきました♪
4ダブルスのリーグ戦をやったんだけど、久々に馬が走ったわぁ~!!いやー気持ちいい♪所々、うまくはいるんだけど、まだ安定しないな…。やっぱり1週間に1度くらいは矢らねばならんねぇ。

その後、アキバのゲーセンへ。激萌えなキャラクター・にゃんぱいあを発見!!!猛烈にかわいいわぁ~(*´▽`*)mixiのトップ絵にしちゃいました。まぁ…写真はアルパカだが…w
久々にプリクラも撮ったのよ。何年ぶりだろf^_^;ほんと撮らないので、落書きとかわけ分かりません。でもめっちゃ楽しかった(*´▽`*)




この記事へのコメント
ダーツ…昔は良くヤッたのですが、
最近ご無沙汰をしていて、
先日、久々にヤッたら…スゲ~悲惨でした
二度とヤラナイOR特訓するか
上手くなったら一度お手合わせしてください


最近のプリクラ…本当に訳分からない

何事も継続していないとダメですね
jimi-loves-etc… | 2009.08.16 16:01 | edit
jimi-loves-etc…さん>
お!!ダーツやりますかぁ~v-238
ぜひぜひ一緒にやりましょ♪私もそんなにうまくないっすよ。レベルに関係なく楽しめますよ!
ではプリクラも一緒に♪関東支部会でプリクラとか…
んーなかなか面白い絵になりそう(^-^;;;
ももにゃん | 2009.08.17 21:01 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

