ももにゃんのチラシの裏的Blog NEW
「チラシの裏にでも書いとけ!!」っていうくらいの雑記。2010年から一行日記を書いてみる。長文はmixiにて公開中。

スポンサーサイト






斬って捨てられた…

掲示板の機能について検討していたときのこと。

も「この"参照数"って要するに記事を見た回数ですよね」
リーダ「うん、いらないかなぁ。。。」
メンバ「んーこれ…あったらいいですよね。前の会社でも掲示板に参照数あったんですよ。で、新入社員が入るとそこに自己紹介を書くのよ(´ω`)」
も「ほぅ、いいですねー(^-^)」
メンバ「するとどうなるかって言うと、女性社員、特にかわいい子は参照数が伸びるわけwε=(゚∀゚)」
も「あ、なるほどwwww(゚∀゚)」
メンバ「伸びないとへこむよねー(´ω`)」
も「実はうちの会社のも参照数わかるんですよね。自分の記事の数が増えるとちょっとうれしいです(*´∀`*)」
メンバ「ほぉ、それはほほえましい(^-^)」
も「と、いうわけで…」


リーダ「うん、いらない」



も・メンバ「工エエェェ(゚д゚;(゚д゚;)ェェエエ工」
なに、盛り上がり損みたいな叩き落しはwww なんだよ・・・新しく作れっていうんじゃないのにさ~。





この記事へのコメント
リーダー…
面白いですね
それとも…
空気が読めない方なのでしょうか

可愛い新人さんはイロイロと特(?)なんですね
参考になりました
jimi-loves-newface | 2009.08.15 05:11 | edit
jimi-loves-newfaceさん>
リーダーさん、ちょっとでも面倒臭いことはいやなようで…多少の遊び心はあってもいいのにぃ~

やっぱ新人さんはかわいい子と元気な子が人気ですね
ももにゃん | 2009.08.15 12:09 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

